プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
大顰蹙ですが、9月はミ~ネちゃんのお誕生日でした。
が、言うに事欠いてすっかりおろそかになってしまいました。
休暇明けで仕事に明け暮れ、週末にゴチソウ作るつもりが
すっかり忘れて寝て過ごし・・・使用人失格です。

で、なぜか今日罪滅ぼしにおやつ作りました。
二人がじっと見つめているのは
IMG_1746.jpg
お月見団子ではありません。
IMG_1749.jpg
じっと見つめてにじり寄り
IMG_1747.jpg
可哀相にトレだけ『待て』
ほら、これってばミ~ネちゃん用だからね。

これは、「おから&さつまいもクッキー」です。
珍しく焼きあがったらミ~ネちゃん(3歳)は
お鼻をブーブーならしておりまして
お気に召した様子。

次はかぼちゃで作ろう。

2007/09/27(木) 01:22 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

すずママ : おめでとう♪

ミーネちゃん、3歳おめでとう♪
はると同い年だったんですね~
ちゃんとママにごちそう作ってもらってね。

モカまま :

み~ねちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
おいしいものをママからもらって、
うらやましいです。。。

Mao姉 : めでたいね!

あれからもう3年か・・・・
可愛い、お顔に悩殺されて・・・^0^

まふママ : おめ♪

3歳~おめでと~
さつまいもくっき
んまそ~ね

トレママ :

>すずママ
はるちゃんと同い年・・ミ~ネはとてもそうは見えず
( ̄へ ̄|||) ウームなんでだろう?お育ち?

>モカまま
これくらいしかできないのです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ルーチーくらい落ち着いてくれたらいいんだけど・・・。

>Mao姉
毎日悩殺されてます。
「おみね」は最高に可愛いです♪♪

>まふママ
さつまいもくっきー、図らずもソフトなくっきーになったのだ。
次はもう少しさっくりしたのを作ろうと思います。

皆さん、ミ~ネに温かいコメントありがとうございます。
(π0π) ウルルルル

フーママ : おめでとう♪

み~ねちゃん、3歳かぁ。
もう?まだ?どっちだろう。
またパワフルに遊ぼうね~。

で、そのクッキーは私も食べたい(笑)

トレママ :

>フーママ
・・・・まだかなぁ。
歳とればおしとやかになるかねぇ。

こちらこそ、またパワフルに遊んでね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索