プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
最近のミ~ネちゃんのお気に入りの遊び
IMG_1732.jpg
フリスビー~
IMG_1733.jpg
あっこらこら、遊び方が違うぞ!
IMG_1743.jpg
トレまで参戦ね。

お外でするとなぜか興味が薄れるみたいです。
でも、懲りずに練習してみようかな?
フリスビー・ミ~ネなぁんちゃって。

そうそう、今日おしゃれにランチで『海老と栗のリゾット』なる
ものを食べました。(正確にいうとゴチソウになりました!)
これがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ちょっとリゾットにはまりそうです。
さてさて、レシピ本ひっぱり出してきましょうかね。

2007/10/04(木) 23:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : フリスビー

ニコも全く本来の遊び方は興味ないんだよね~(笑)
どっちかっていうと、違う遊び方のが好き♪

着トレママ、また美味しそうなものを作る気だな!
くちょー、待ってるからな~!!v-25

トレママ :

>フーママ
ケアーンって『別の遊び方』発見する名人だよね。
まぁ、こちらとしてはな『えっ~、そうきた?!』なんだけど。

食欲の秋だし・・・危険な秋だね。v-8

メルパパ :

我が家もかじって遊んでます。
いずこも同じですね^0^

トレママ :

>メルパパ
アリメルも一緒?
同じなんだね~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索