プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
IMG_1764.jpg
お母さん、何してるの?
IMG_1763.jpg
ボク手伝おうか?とトレ
IMG_1760.jpg
あたしに内緒で何してるのよ~?とミ~ネ
IMG_1761.jpg
靴の整理をしていたトレママ大の邪魔をしている二人。
IMG_1765.jpg
邪魔だと言われ退散しま~す♪

衣替えしたら靴も替えないとね。
大した数はないですが、いかんせん我が家は狭いので。
犬小屋にしたら割と広いけど、ヒトの住まいとしては
狭いので・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


写真撮ってて手伝わない使用人もひどいですね。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2007/10/06(土) 23:02 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母 : 手伝いに来るよね~

どうして何かしてると手伝いにくるのかしら。
我が家は普段動かないハナちゃんが必ず見に来ます。
衣替えでいらない衣類を整理してたら、3匹来てました。
じゃま~!って言います。
写真みて、同じ~って思っちゃった。

モカまま :

わかります。。。
邪魔しに来るの。。。
『邪魔』って言っても
解散しないんですが~。。。

トレママ :

>マゥルルの母
3姫が登場している場面を想像して笑ってしまいました。
気になるのか?本当にお手伝いしたいのか?微妙♪♪

>モカまま
ケアーンには『邪魔』って言葉通じない気がします。
辞書にないんだろうね。
我が家では「抱っこする?」って言うとすぐ解散するけど・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索