プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
じゃじゃ~ん、新しくギャング団に入ったお友達の紹介です。
なんだか新メンバーなんて久しぶりでうれし~♪

まずは、
DSC00017-1.jpg
Hop:ホップ君
DSC00064-1.jpg
Patrick:パト君
DSC00026-1.jpg
Princess:プリンちゃん

社内にもいたんです、ワタシを超える人が!
写真を見せ合いっこしたとき・・・写真の数で負けました。(;´д`)トホホ
ホップ君は15歳なんですって!でも、とってもキュート。
あっもちろんパト君もプリンちゃんも可愛い♪♪
ワンコとニャンコが一緒にいるって不思議な光景で、ちょっと羨ましい。
だって、ギャング団は従妹んちのサクラくんと
仲良くできなかったんですもん。

ワタシの職場ではプリンちゃんが一番人気でした。
ワタシ的にはみんな可愛いけど・・・ホップ君かなぁヾ(- -;)

ホップ君にあやかってギャング団も元気に過ごせたらと思います。
ホップパパ、お写真ありがとうございました。 <(_ _)>
また次を楽しみにしてますね。


2007/10/12(金) 00:59 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : いやーん

どの子もかわいいねぇ。
プリンちゃんは、首をかしげちゃってズルいわ~(笑)
私はパトくんがv-238

トレママ :

>フーママ
でしょ、でしょ、でしょ?可愛いよね~♪
プリンちゃんはやっぱりプリンセスなのよ。v-254
フーママはパト君が好みなのねv-237

モカまま :

昔、プリンセス プリンプリンってなかったけ~。。。
プリンと言われて、
食べるプリンを想像したのは、
私だけ。。。。。?

hoppatpri : かわいい三匹の飼い主で~す

次回はhopの小さい頃のキュートな写真も見てください。

トレママ :

>モカまま
NHKでやってたね、私みてた。
巷でプリンちゃんと呼ばれている子はもしかして
プディングのプリンちゃんじゃなくて
プリンセスのプリンちゃんなのかもって思ったワタシです。

>hoppatpriさま
初コメントありがとうございます。
ワタシ一押しのhop君のお写真楽しみにしていますね。
で、早く送って~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索