プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ワタシの弁当。
IMG_1806.jpg
ベーグルサンド:チーズとアボカド
IMG_1807.jpg
ベーグルサンド:ハムとアボカド
IMG_1803.jpg
ギャング団:くれるの?使用人:あげません!
IMG_1805.jpg
ギャング団:やっぱりね。

涼しくなったから夜に作って
朝持ってくって事ができるようになりました、シメシメ。
朝作ればいいんだけど・・・・普段はできないダメなワタシ。

2007/10/16(火) 23:39 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

おおおおっ~~!
美味そう!
パパにもおくれ!
ダメッ!
やっぱりね!

フーママ : うまうま

ベーグル弁当、美味いよね♪
私もアジのコンペなんかによく持っていくよ~。
アボカドは入れたこと無かったなぁ。
合うのね。
今度やってみる~~!

はるかママ :

ミーネちゃん、トレちゃん、期待と落胆の表情が超かわいい!
ベーグル弁当がもらえなくても、愛情たっぷりのおいしいを手作りおやつをもらえるからいいのよね。

トレママ :

>メルパパ
( ̄へ ̄|||) ウーム
じゃぁ、焼き鳥と交換ね♪

>フーママ
アボカド合うよ~うまかったよ~!
ベーグルは思い立ったらすぐ焼けるからいいよね~♪

>はるかママ
手作りおやつを作っているときは『愛情』を忘れて
『実験』になりつつあるので・・・気をつけなくちゃ。
(^^;

まふママ :

おべんといいなぁ♪私もベーぐる大好き~
ところでミ~ネお嬢様とっても色っぽいお姿ね
これ何を着ているの?Tシャツ?

トレママ :

>まふママ
ベーグル人気だね♪
奥様御目が高~い、人用290円キャミソールを
チクチク縫ってミ~ネ用キャミソールにしたのだ!
ミ~ネは赤が似合うのだ。ヾ(- -;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
