プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ホップ君の可愛いパピー時代のお写真入手しましたよ~!

20071018233845.jpg
大変お行儀のよいホップ君、キリリとしています。
白いソックスを履いているようです。
20071018233940.jpg
うーん、降りたい。降りられない、なホップ君
img237.jpg
ソファでくつろぐホップ君。おめめがなんとも言えません。
img236.jpg
こっこんな感じで寄ってこられたら・・・Knock downなワタシ。

ワタシ思いますにホップ君は空を飛べるんじゃないかと思います。
だって、お耳がダンボみたいに大きいでしょ?
パピー時代には絶対飛んでましたね、どうです、パパさん?
お耳パタパタしてるパピー・ホップ君に会いたかったなぁ

さて、トレ☆ミネギャング団では
ギャング団員のパピー時代のお写真大募集!
われこそはと思う方、送ってね♪(っていないか、そんなヒト)
ホップ君のお写真はまだまだあるので
またの機会を楽しみに~♪

2007/10/18(木) 23:55 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルル母の妹 : 飛ぶ!飛ぶぅ~!!

本当に、ダンボのように、
お空を飛びそうだぁ~v-195

モカまま :

いや、絶対、飛んでいた!

トレママ :

>マゥルル母の妹
でしょ、お耳ダンボで可愛いよね~♪

>モカまま
やっぱり?絶対飛んでたよね!

マゥルルの母 :

パピーの頃に戻してムニムニしたい。
耳の先をつまんでを広げたい衝動にかられました。

メルパパ :

ママ!家は今でも飛んでるよ^0^
パパの上を~~>
アッハハハ!

トレママ :

>マゥルルの母
言えてる~!お耳をつまんでパタパタしたいよね。

>メルパパ
いつか踏んづけられるんだろうなぁ。
それだったらうちも一緒だね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索