プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
会社でお世話になっているティー姉さまが買ってきてくれました!
200710231321000-1.jpg
あのクリスピークリームドーナツを!
200710231322000.jpg
もちろん独り占めしません、一人一個。
まぁ、一人で全部食べられたけど・・・・ヾ(~∇~;) コレコレワタシ
それ以上デブリンになったら困るでしょ(自問自答)
あっワタシのお肉は非常時のためにとってあるんです。
霜降りだからいいお肉よ~(かなり苦しい言い訳だっ)

そしてハゲの広がったオトコ。
IMG_1813.jpg
あともう少しです。
IMG_1815.jpg
ミ~ネちゃんは、これから寒くなるので抜きません。
だって、ミ~ネちゃんが風邪引いたら困るもん♪

※ケアーンは滅多に風邪引かないと思います、強いから。
 でも、ミ~ネちゃんはト・ク・ベ・ツ♪



2007/10/23(火) 23:20 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 痩せる気ある?

なんだか、最近、食の話題ばかりで、
読み逃げしてたよ~~~♪
トレのコンディション頼んだぜ!

トレママ : あるある

痩せる気はある、充分ある。
痩せたいよ、洋服がなくなってきたし・・・v-12
が、ワタシが太るのはワタシの勝手
でも、トレは太らせない!
(`∇´ )にょほほほ

メルパパ : No title

俺はミスタードーナッツでいいや!

フーママ : なにそれ?

ちょっと~、美味そうだわ~。
何?有名なの?流行ってるの?

マゥルル母の妹 : 食べたいっΣ(゚口゚; !!

この時期…いやー゚。(*^▽^*)ゞ
(イヤイヤ、何時の時期でもかっ)
美味しいものは、我慢できませんね♪
トレママさん!送ってぇ~♪

トレママ : No title

>メルパパ
ミスドはあれで美味しいけど
こっちも食べてみなよ~ウマウマだよ!

>フーママ
こら~流行に乗り遅れてるぞっ
(この言い方が古い?)
買うのに2時間待ちとかなんだよ、このドーナツ!

>マゥルル母の妹
ワタシが食べ飽きて、行列も無くなったら・・・送る?かな?ヾ(- -;)

モカまま : No title

う~ん、おいしそうだ!

パソコンをメンテに出します。
1ヶ月ほどお休みしますが、
復活したら、よろしくお願いします。

トレママ : No title

>モカまま
1ヶ月~?
長いお休みですが復活したら
こちらこそよろしくね♪
<(_ _)>

まふママ : これ食べた~

朝から並んでるんだよね~
おいしいよね~
これぞアメリカ!って感じ

トレママ : No title

>まふママ
そっか、アメリカの味なのか!
本当に生地がヤワヤワなのよね。
うーん、また食べたい♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
