プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ちょっと息切れ気味ですが、もう少しお付き合い下さい。

3.これからの交配

今までは交配のご依頼に関して
お気楽過ぎて失敗したり、任せすぎて失敗したり。
・・・神様にお叱りを受けていたような気がします。

今まで上手く行かなかった交配ですが、それでもなお
トレを使いたいといってくださる方がいらっしゃいました。
そこで、ワタシは考えた。今更ながらに考えた。
『トレって交配していいの?子孫を残していいの?』


その答えはまだ出ていませんが、まずは出来る事から。
トレを客観的に評価していただく事から初めてみました。
こうしてトレのこんなチャレンジこんなチャレンジをしてみたのでした。
楽しくなったトレはこんなところにも行ったりしました。

ハンドラーの先生、応援してくださった方々、ブリーダーさんの
お陰もあり、ショウドッグとしてのトレはなかなかの成績を
収める事ができたと思います(親ばか?)

この結果があるからトレが繁殖に足る犬だということには
ならないとは思います、ですが、ある程度の評価を頂いたことで
繁殖を続けていっても大丈夫なのではないか・・と思うことができました。

今回、トレをご指名下さった方はトレとお世話になっている
獣医さんが一緒です、不思議なご縁です。
トレのことをご存知なのと同じく、ワタシもトレのお嫁さんを
知っている、どんな環境で過ごしているのかを知っている。
どんなご家族で、どんなに愛されているかを知っている。
初めてのパターンです。

繁殖の経験もある方なので、ワタシの大先輩になります。
仔犬が生まれてもすぐに獣医さんに走っていける体制も
整っている。とっても長生きの老犬のお世話もされており
愛情深い方です。

正直「こんな方にトレの仔犬を育てていただけたら・・・」
と思いました。請われるままに交配していた今までとは違い
ワタシ自ら交配していただけたらなぁと思ったのです。
少々厚かましいワタシです。

今回の交配に関してはまた実際の行動が伴っていません。
なので教訓となるものがありません。
ただ、1や2の教訓を踏まえて新しい関係を築き始めている
のではないかと思います。

トレを望んでくださる方の為にもなんとしても頑張らねば。
なぁんて言ってますが、本当はワタシが一番トレの仔犬を
見たかったりしますヾ(- -;)

どうか、皆様こんなトレ&使用人トレママですが
日々精進して参ります、応援してやって下さい!

※ショウ会場でショウドッグとしてのトレを見初めてくださり
 やはり「交配を」と声をかけてくださる方もいらっしゃいます。
 ありがたいことです。トレは頑張りますよ~!

って今までの話で参考になったのか・・・ちょっと心配。

2007/10/30(火) 23:13 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 良い心がけです!

今日(既に昨日)の夕方、
見初めた方からお電話がありました。
次回のヒートでお願いしたいとの事。
今のトレママだったら大丈夫だし、
トレは今年1ヶ月しか出ていないのに、
タンキング2位だしィ。
これから後半出せばTop間違い無しだぞォ。
な~んてな。

メルパパ : No title

トレの子だったら、可愛いね^0^!トレちゃんどっちにしてもNO1をめざせ!

トレママ : No title

>Mao姉
え~、またありがたいことです。
トレ頑張らなくちゃ、もちろんワタシも。
トレが出てたの1ヶ月だけだったっけ?
なんだかもっと出てたみたい。

>メルパパ
女の子も可愛いからね~♪♪
どんなベビィかなぁ・・・(^○^)

まふママ : No title

がんばれ~
応援しているよ

トレママ : No title

>まふママ
応援ありがとうございます!
そして『ボク、ガンバリマス by トレ』

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
