プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |

日々 総会

本日、都内某所にて『トレ☆ミネギャング団総会』がありました。
議題は「よいワンコになるには」

まずは「話はヒトの目をみて聞きましょう」
DSC_0037-1.jpg
あっミ~ネちゃん、早速違う方向を見ています、ひどい!

「若い子には教育を!」
DSC_0028-1.jpg
ミ~ネちゃんったら、こんな時だけ。

と有意義(?)な時間を過ごす事ができました。
世間の良い子の皆さん、あなたも『トレ☆ミネギャング団』に入りませんか?
ギャング団では随時団員を募集しておりますので、どうぞよろしく♪


2006/08/20(日) 21:51 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : 問い合わせ

え~っと、
モカも準部員になれますか?

フーママ : ほんとに

ミ~ネ&ラスティは仲良しだよねぇ。
うらやましい♪

トレママ : もちろん!

>モカまま
もちろんオッケ~。モカくんのGAWGAWなら間違いない!
準構成員からスタートです。ヾ(- -;)
>フーママ
ラスティ少し痩せたの。でもまだ体当たりされると・・・。
ミ~ネも時々キレてました。
まぁラスティはトレ譲りか、めげないんだけどね。

サスケパパ : ランクアップ

“準構成員”として認められたサスケです。
最近は叱られると「逆ギレ」するほど成長しました。そろそろ
正規構成員として認められるのでしょうか?

まふママ : うちも

部員にしてください!
日々ガウリに磨きかけてます!

トレママ : ぞくぞく?

>サスケパパ
オオーw(*゜o゜*)w とうとう逆ギレですか!
反抗期かな?自分の意思表示が始まった~♪
テリアとしての楽しさ第2弾です。構成員(団員)決定!
>まふママ
まふぃん嬢:俊敏なところを斬り込み隊長として発揮して下さい
ロレーン嬢:姐さんと呼ばせて下さい。
スティング君:そのキラキラおめめでジゴロする?

団員が続々~勢力拡大目指して頑張りましょう。

サスケパパ : v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

サスケは明日で生後10ヶ月。若くして団員だぜ!
よーしっ、あのドッグランのロットワイラーを潰すゾ!それと
散歩で出会うアイリッシュウルフハウンドもだっ!

トレママ : ほどほどにね

>サスケパパ
むむ、なかなか手ごわい敵を相手にするな。
向かっていって、だめそうならすぐに『ごめんなさい』
後日、トレ☆ミネギャング団で助太刀いたす。
ってヾ(- -;)煽ってどうする?!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
