プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
このところワタシにしてはマジメな事書いちゃったので
いつものお気楽ブログに~。
IMG_1825.jpg
こんな季節に雪だるま?
IMG_1827.jpg
アタシが作ったの♪♪
ちがうでしょ、ミ~ネちゃん。
IMG_1829.jpg
ボクの毛です。
また抜かれました、これは尻の毛です。
なぁんて会話してるのかどうだかこのお二人。

でも寝るときは
IMG_1816.jpg
こ~んな感じで同じ格好で寝てます。
IMG_1818.jpg
シンクロ寝姿!
我がご主人ながら可愛い~のだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2007/11/01(木) 00:12 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : 毛だるま

すごいね~
トレの背中ったら
さわりた~い
同じ角度で仲良しさんv-48


トレママ : 肌触り~

アンダーコートってフカフカなんだよね~
今のトレはテリアというより
愛玩犬な触り心地よ♪
奥さ~ん、お宅もどうですか?
(悪魔の囁き)

まふ家も同じ格好で寝てるよね!
あれ不思議だよね。

メルパパ :

ねーねー!トレママ!
このブログクリックすると、
ブルブルと画面が揺れるんだけど、
なにこれ?!

トレママ :

>メルパパ
そういう設定なのよ~。
壊れてないからねん♪

すずママ : おもち?

雪だるまじゃなくて鏡餅だと思った
私です。(^^)
うちのお二人さんも今はふかふか
とってもさわり心地いいですよね~

フーママ : うほ♪

なんてかわいいおふたりさん♪
でもどうしてワンコたちってシンクロするんだろうね?
うちもよくしてるんだけど。
なんか科学的にあるのかしら?!
って、ないか(笑)

マゥルル母の妹 : ブルブルってビックリしたぁ~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆

本当!!
シンクロしてるぅ~[絵文字:v-16
こんな姿を、毎日見せられたら、
使用人になっちゃう気持ち、
わかりますわぁ~♥(。→v←。)♥

トレママ : それぞれに♪

>すずママ
なるほど、言われてみればお餅みたい。
すず&はるちゃんもふかふか?
毎日ベタベタしちゃいますよね!

>フーママ
科学的になんかあるとしか思えないよね。
誰か研究してるかな?
フー君、ニコちゃんのシンクロも可愛いだろうなぁ~

>マゥルル母の妹
あらぁお宅もでしょ?
すでに使用人化してるでしょ?
一緒よ~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索