プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC_0072-1.jpg
久しぶりのギャング団集合~!
DSC_0073-1.jpg
わ~い、広~い
DSC_0115-1.jpg
ミ~ネちゃん可愛い♪
DSC_0108-1.jpg
ラスティ笑ってる♪
DSC_0011-1.jpg
みんなで行った所にはこんなきれいなお花が咲いてます。


IMG_1847.jpg
オレンジのコスモス
IMG_1844.jpg
ピンクのコスモス
IMG_1850.jpg
薄いオレンジ色?
DSC_0132-1.jpg
ぎゃ~、地面から箒が~!
コキアとかいう植物だそうで、本当に箒に使われるとか。
DSC_0141-1.jpg
こんなお山に咲いてます。
DSC_0143-1.jpg
ここはひたち海浜公園でした。

本当に久しぶりに遠出をしました。
お天気もよかったので海浜公園は結構な人出。
でも、広いのでワンコ連れでも充分遊べました。
色んなワンコ連れの方がいらしてました。
テリアな方はお見かけしませんでした・・・。

今日はよく遊んだので二人ともぐっすりです。
ワタシもよく歩いたので2~3日後に筋肉痛かも。

2007/11/03(土) 23:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

はるかママ : 楽しそう~!

トレちゃんたち、みんなルンルンですね。
私まで楽しくなりました♪

フーママ : おお♪

ラスティ、久しぶり~♪
やっぱりギャング団は3ワン揃わなくっちゃね!
今度は私も誘ってね~~。

Mao姉 : やっぱり

みーねが一番可愛い♪

トレママ :

>はるかママ
やっぱり広いところは楽しいみたいです。
近所に公園がないので広いところで
遊ばせられるとワタシもうれしいです!

>フーママ
うんうん、フー家も一緒にお弁当もって行こうね!
お花がきれいだからフーママも気に入るよ♪

>Mao姉
やっぱり~?
園内で一番可愛かったのよん♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
