プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
子猫だよ~♪
可愛いんだよ~♪♪
ここにいるパト君のご幼少時のお写真です。
img276.jpg
おめめがまんまるです。
img281.jpg
このお顔はすでに凛々しい!
img316.jpg
きゃ~、ぬいぐるみ♪♪
img336.jpg
にゃんこちゃんもお腹出すんですね(^▽^)

お腹なでなでしたいよ~!
噂によるとパト君の毛はふわふわなんですって。
うーん、触りたい、触りたい、触りたい。
一緒に寝たい~寝たい~寝たい~ヾ(- -;)
ギャング団の毛はバリバリなので柔やわな毛にちょっと憧れ。
今のトレはトップコートないからまぁ、柔やわですけど
見た目的にイケてないです。

そして、おまけ
img295-1.jpg
むっとしているラブリィパト君なのでした。

次回はパト君とホップ君のラブラブなお写真です。
お楽しみに~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
(最近のギャング団可愛いお写真が・・・ない(;´д`)トホホ)

2007/11/05(月) 22:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

hoppatpri : 我が家の”かわいい”

ホップに続きパトの小さい時です。
プリンだけ出さないのも片手落ちなので、次回はプリンの掲載をお願いします。

トレママ :

>hoppatpri
(o ̄∀ ̄)ノ”了解です♪
プリンちゃんのお写真楽しみに待ってます。
遅いと催促しますよ。
仕事が手に付かなくなるくらい催促します。
ニャンコちゃんも可愛いですね。
やっぱり触りたい~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索