プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ホップ君とパト君
20071108214946.jpg
しっかりカメラ目線です。
img310.jpg
パト君、ホップ兄ちゃんに甘えてる~♪可愛い~♪
・・・だけど時々はこんなこともある。
img375-1.jpg
なんだか大人な二人です。

そして、ギャング団と言えば
IMG_1875.jpg
ん?
IMG_1872.jpg
なんだ?
IMG_1873.jpg
って相変わらず微妙な位置関係の二人でした。

ホップ君とパト君は男の子同士。
だから雰囲気がやっぱりオトコ兄弟って感じがします。
トレとミ~ネは男の子・女の子。
だから雰囲気はお兄ちゃんと妹って感じがします。
(それってワタシだけ?)

ワンコとワンコの関係とワンコとニャンコの関係はなんか違うのかなぁ?
ギャング団はニャンコと暮らせるのかなぁ?
まぁ、ニャンコちゃんのガッツによるよね。(笑)



2007/11/08(木) 22:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルル母の妹 : ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

我が家は♂♀ですが、
やっぱり姉弟です…v-16
Rioは、お兄ちゃんにはなれません。(_ _。)・・・シュン
(フェッちゃん?あいつは別格…)

猫と一緒に生活??
家は無理だ!!
時々、中庭に忍び込んでくる猫…
Rioは、Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
戦闘開始です!!

トレママ : やっぱり年功序列かぁ。

>マゥルル母の妹
Rio君は弟でもしっかりお姉ちゃんを守ってる感じ。
凛々しくて素敵だわ。
フェッちゃんは別格?
そりゃ・・大きい姉御と暮らしてるからハイパーになってるんじゃないの?(^o^)ゞ

お外猫には狩猟本能が出ちゃうんだろうね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
