プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
IMG_1884.jpg
今夜のお供『すぱーくりんぐほっぷ』
img330.jpg
えっボク?
IMG_1886.jpg
間違えた『Sparkling Hop』
img329.jpg
うひょ~、**(/▽/)**ハズカシ~なホップ君とパト君♪
IMG_1888.jpg
それはなぁに?なミ~ネだったのでグラスを差し出すと・・・
IMG_1890.jpg
飲んだ~!

スパークリングホップはとっても軽くて、ビール好きな方には
物足りないかもしれませんね。
ワタシのように、あまり飲まない人間には丁度いいかもしれません。
ビール味の炭酸って感じかも。
だから、ミ~ネは飲んでトレは飲まなかったんだと思います。

注:トレもミ~ネもそんなに飲みません。ちょぴっと舐めるだけです。

晩酌って楽しいかも~(^○^)
まぁヒトリ晩酌なんだけどね♪
  




2007/11/16(金) 01:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : これおいしい

私も飲んでみた~
のんべの私にも
軽くてフルーティーな感じで
うまかったっす

トレママ : No title

>まふママ
なんですと?のんべさんにも大好評?
職場のノンベさんも好きだっていってたから
やっぱり美味しいのか~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
