プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |

日々 散歩

我が家のお散歩は大抵『夜』です。
春も夏も秋も冬も。(週末は除く)
そして毎日お世話になってるもの・・エレベーターです。
お二人ともご幼少の頃から慣れ親しんでいるので
良い子でエレベーターを待っています。
IMG_0671-1.jpg

「エレベーターに乗るときは抱く」って規約のある
マンションがあると思いますが、うちのマンションはそれがありません。
とっても助かります。線路が近いので防音もかなりしっかりしているらしく
鳴き声もさほど漏れないかと思います。
お隣のワンコちゃんの鳴き声が『とお~く』から聞こえる感じ。
とは言え、それに甘えず節度を持って暮らしていかねば・・と思っております。

2006/07/28(金) 00:09 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : なにげに・・・?

トレちゃんウエストのくびれが!!!

マドンナパパ

ブログ開設おめでとうございます!
がんばって続けてくださいね!

私は、3日坊主なので無理かも?

トレママ : <(_ _)>

>マドンナパパ
がっがんばります。
時々は覗きに来てハッパかけて下さい。
>Mao姉
くびれ・・ミ~ネにもあるでしょ?
私には・・・・・あるわけないか!!

フーママ : わ~い♪

ブログ開設おめでと~♪
これから楽しみにしてるからね。

トレ&み~ねはエレベター慣れしてるのね。
かっちょいいわ。
多分、フーなんかすっげービビるんだろうな。
でもそれが見たかったりして

トレママ : いらっしゃ~い♪

>フーママ
来てくれてありがとうね。
うちは狭いけどよかったらエレベーター乗りに来て
それってヘンかな?

すずママ : Blog開設おめでとうございます~

早速来てみました。
我が家もマンションです。
共有部分は絶対抱っこです。
なるべくエレベーターは使わないようにしてますが
誰もいない時は使ってます。
2頭ずっと抱っこも辛いので。。。
歩かせて外に出られるといいな…

Blogがんばってくださいね~
それと、Linkしてもいいですか?

トレママ : うれし~♪

>すずまま
いらっしゃ~い(三枝風)
2頭抱っこは辛いですよね。
エレベーターは使わない?エライ!!
ワタシも見習わないと。健康のために。
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
