プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
お友達のは~コねぇから頂き物♪
IMG_1911.jpg
千疋屋のオムレット!
美味そうだね~♪
IMG_1915.jpg
ギャング団にもおすそ分け。
IMG_1913.jpg
トレ、なんでそんなに離れてるの?
IMG_1917.jpg
それムシャムシャムシャであっという間になくなっちゃった。
IMG_1924.jpg
おいち~わぁとミ~ネ
お顔に生クリームつけてます。
IMG_1929.jpg
と思ったらトレまで!

皆で美味しく頂きました。
は~コねぇ、ギャング団ともども
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
またよろしく御願いします~♪

2007/11/20(火) 22:54 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : おむれっと

生クリーム!!!
トレ&ミーネの目がかわいい
まばたきひとつしないどんぐり
みたいだ

トレママ : No title

>まふママ
うふふ、食べ物命って顔してるよね。
ワタシがお世話申し上げると
こう育つのだ!

フーママ : ああ・・・

千疋屋のオムレット・・・美味いんだよねぇ~~。
最近食べてないぞ!
ギャング団、私の所にも届けておくれ~!!
でもきっと、私の手元に届く前にきみたちのお腹の中だね(笑)

Rioママだぁ~(^.^)/ : 食べたい…( ̄皿 ̄)♪

トレちゃん&ミーネちゃん
いいなぁ~♪

家にも、
そんなの届かないかなぁ~v-238

    Beam&Riov-22   

トレママ : No title

>フーママ
毎日毎日千疋屋の前通ってるけど
お高くてねぇ~。
ハナの穴広げて通ってる!
果物のいい匂いなんだもん

>Rioママ
Beam&Rio君、ボクたちも滅多に
食べられないんだよ~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!  
しかも、あれっぽっちだし。
by トレ

No title

美味しいものは、ワンも同じだね^0^
ウッホホホ!おいらも食いたい^0^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索