プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は早起きして久しぶりの祝日出社&早番
無事に起きられました。
で、寒くて寒くて寒くてびっくり
早い時間て寒いんですね。
いつもはだいぶ陽も上ってからの出社なのでびっくりしました。

いつもよりはちょっと時間がかかりましたが
無事に仕事が終わって帰ってきて
ソファに座って昼寝なんぞをしていたら
膝にトレがどっしりと乗ってきた。
するとミ~ネは・・・・ソファの背もたれからワタシの肩に。
もう手乗り文鳥ならぬ肩乗りケアーン。
(写真撮れなかったのが残念)
そんな姿勢で30分くらい寝てしまいました。
ワタシってすごいヽ(´o`; オイオイ

皆さん、真似しませんように。

2007/11/24(土) 01:56 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ : No title

ほんとに寒かったね~~!
パパはゴルフへ行って来ましたが、寒かったよ!
真似しませんよ~~>

Rioママだぁ〜(^.^)/ : 只今、我が家も…

私が、コツコツとPCいじってる今!!

リビングのカーペットの上では、
グーグーの父ちゃんに、
Beam&Rioが「ぴったり」ですヾ(@~▽~@)ノ

ちなみに、
Beamは、ブランケットに潜り…
Rioは、相変わらずのへそ天…☆<( ̄□ ̄;)>☆

トレママ : No title

>メルパパ
この寒空にゴルフ~?
ご苦労様でした。
ワタシもゴルフ真似しないよ~だ♪

>Rioママ
その光景が見えますよ~!!
ついさっきまでトレはヘソ天で寝てました。
似てますね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索