プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
IMG_1933.jpg
犯人1号
IMG_1938.jpg
犯人2号
久しぶりにやられました。
テーブルにあった「焼き芋」食われました。
ほんのちょっと買い物にいった隙に。
まぁ、半分食べたので小さいお芋のさらに半分なんだけど
器用に紙の袋を開けて食べてました。
IMG_1940.jpg
困ったギャング団です。

使用人は明日のウ○ピが怖いよ。

2007/11/28(水) 23:11 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Rioママだぁ〜(^.^)/ : お芋でよかったヾ(@~▽~@)ノ

焼き芋なら、うんPの
心配だけで済むから、まだいいよ~!

以前、Beamが・・・・。

①殻付きピーナッツ!!
ご丁寧に殻剥いてご試食…
結果、全身、蕁麻疹が出て病院直行!!

②プラム!!
皮も種も完食!!
こちらの結果は。。。。?
翌日のうんPにごっそりと種が…
笑っちゃったけど、
痛そうでしたヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!

で・・・・今朝の
2匹のうんPは・・・・??(*⌒ー⌒)vニヤリッ

まふママ : ほっこりん

まぁ~さぞかし
ほこほこなうんPが
出たことでしょう~^^

!!!しかしBeamちゃんの
食欲百戦錬磨伝もすごい・・・

フーママ : そりゃー

そんないいものがあったら食べちゃうよ~。
私でも食べちゃう(笑)
ね~!ギャング団♪

メルパパ : No title

行儀が悪いやね~~~!
なんて言っても我が家も
アリスは同じだけどねアッハハ!

トレママ : まぁ、お芋だけど・・・

>Rioママ
( ̄へ ̄|||) ウーム 色んなの食べてますね。
トレは干し葡萄ってのがあります。
ウ○ピみてびっくりって、気が付くの遅すぎなワタシ。

>まふママ
はい、ホコホコウ○ピでございます。
まぁ、健康的ウ○ピなんですけど
でも(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

>フーママ
そうなんだよね、ワタシが悪いんだけどね。
でもさ、一緒に食べたかったよ。
ワタシの分残しておいてくれてもいいじゃん?

>メルパパ
アリスはギャング団と一緒に暮らしていけるぞ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。