プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は会社で懇親会がありました。
久しぶりに中華料理食べました。
浮かれてて写真撮るの忘れました。

さて、ギャング団ですが
お腹壊す事も無く絶好調。
まぁ、ウ○ピ取るの大変だったそうです。(トレママ大曰く)

昨夜ですが、悪い事したって思ったのか
トレがいつにもましてベッタリ引っ付いてきました。
ミ~ネちゃんはいつも通りお腹の辺りで、トレが胸の辺り。
だいぶ幸せな入眠でございました。

今夜はどうかな?

2007/11/29(木) 23:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : ちゃんと

いいことした時も、悪いことした時も、ワンコたちはちゃーんと分かってるんだよね。
いじらしいわぁ。
なーんて言ってるからダメなのか?(笑)

トレママ : いいってことで!

ワンコに躍らされてるヒトってのもありじゃない?
ってこれで来ちゃったワタシなのだ。(〃∇〃) てれっ☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索