プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
使ってないお鍋で実験開始!
IMG_1963.jpg
おお、興味深々?
IMG_1965.jpg
二人ともノリノリ?
IMG_1969.jpg
入りま~す。偉いぞトレ!
IMG_1973.jpg
せっ狭いです。
IMG_1972.jpg
きっきついです。

で、ミ~ネちゃんも入りました。
IMG_1967.jpg
冗談じゃないわよっ!
といささかご立腹のミ~ネちゃんでした。

(-_-)ウーム、あんまり可愛くない。
どうしたことだ?いつもはとっても可愛いギャング団なのに?

ワタシ勘違いしてました。
ねこなべに入っているのは子猫ちゃんだそうですね。
どう考えてもうちのお二人は大人でした。

皆様、真似なさりませんように。
(虐待している・・・ように見えちゃうかも)

2007/12/05(水) 23:49 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

はるかママ : 可愛いですよ!

お~!入ってます。お利口さんですね~。
ママの期待にしっかり応えているじゃないですかv-221
いつもどおりのとっても可愛いトレ&ミーネを
観させてもらいました。サンキューv-238

トレママ :

>はるかママ
トレは頑張って入ってくれましたが
ミ~ネはイヤイヤでした。
笑える鍋ですが・・・癒しとは違ったみたいです。(苦笑)

フーママ : いいね♪

こっちにもトレ鍋1つ~♪
出前よろしくね、ミ~ネ嬢!

トレママ :

>フーママ
こんなトレが入ったのでいいの?
アタシの方が可愛いでしょ? by ミ~ネ

おいおい、ミ~ネはすぐに出ちゃったでしょ!
ニコちゃんだったらもっと可愛いよ~♪

メルパパ :

我が家は鍋には入れない!
でかいからだめで~~す!
可愛いトレ鍋!我が家にも出前お願い!

まふママ :

なんじゃなんじゃ~
やけにおいしそ~じゃないか
そんなでっかいなべうちにはないよ~

トレママ :

>メルパパ
え~パパのところにはでっかい鍋ありそうだけど?
アリスなら大丈夫!やってみるべし♪

>まふママ
ミ~ネならまぁるく入ると思ったら・・・だめだった。
美しく入っていただくとなると
もっとでかくないとだめだった(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
