プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
昨夜、思い立ち冷凍庫から「ブツ」を冷蔵庫へ
あるものを作ろうと思ったのですが、そこで意識が・・・。
寝てしまいました。

今夜こそはと作ってみました。
IMG_0747.jpg
    『桃タルト

作って満足。なので明日食べます・・・もちろんヒトが。
ちなみに中身はカスタードで、うえは一応、白桃です。
フランべしたワインに漬けたので少し色が悪いですね。
贈り物でもないので見た目はカンベンって感じです。

2006/08/24(木) 23:41 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

totomama : うぁーん

食べたいよ!
そのためにも、またGAWGAWを頼む!

モカまま : 同じく

しかし、こちらにはクール宅急便で送ってくれて、かまいません。

サスケパパ : 睨んだ通り

トレママさんは料理人です。キムチの素+豆乳も試し
ましたよ。まったり&さっぱりでした。美味い!
ということで、モカままさんに取られそうなので、私は
クール宅急便の「着払い」でお願いします(笑。

まふママ : なにくそ

トレママ~すごい!おいしそう♪
モカママ、サスケパパそうはいかなくてヨ
私はトレミネ宅に「直接」うかがうわ!

トレママ : ・・味見しなくちゃ。

見た目は大丈夫そう。
では・・・味は・・・?

>モカママ、サスケパパ
ダンボールが届いたら・・・私が出てきたりして?
>totomama
GAWGAW絶対しようね~♪
>まふママ
その際は『まふ&ロレ&ステ』同行の事!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索