プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
いや~、先週やっと一仕事終わりました。
何がって・・・・・・トレの交配です。(〃∇〃) てれっ☆

今まで紆余曲折(1・2・)あったトレの交配でしたが
無事にこの日を迎える事ができました。
今まで色んな部分でトレの交配を支えてくれた方々に感謝です。

お相手は以前からワタシがラブラブ光線をだしていたフェアリーちゃんです。
フェアリーちゃんの血統とトレの血統をしっかり見て頂いていたし
トレはフェアリーちゃんが小さいときから会っていたし
フェアリーちゃんはミ~ネとも大の仲良しです。
今回は我ながら並々ならぬ気の入れよう。
やっぱりトレのBabyみたさです、もちろんフェアリーちゃんのBabyでもあります。

その道のプロに色々お世話になりながら交配もでき
(くわしくはこちらを見てください♪)
あとは・・・・・・神様の思し召しです。

交配の2~3日前からはっきり言ってものすごく緊張していたワタシです。
当日は・・・交配の光景を目の当たりにするのが初めてで、目が点でした。
交配が終わったその夜は緊張の糸がプッツリと切れたようで
駐車場の溝に片足を突っ込み・・・肉が2箇所抉れました。(T▽T)アハハ!

交配が終わったら終わったで、また違った部分で緊張してきたワタシがいます。
今回うれしいことにトレのbabyを迎えたいと仰ってくださる方がいらしたのです。
その方々のためにも無事にBabyの顔を見るまでは
緊張の日々が続きます。(ワタシ・・・・痩せられるだろうかヽ(´o`; オイオイ)

で、こちらは緊張感のない方々。
IMG_1981.jpg
頂いたフリースのジャケットを着てトレママ大の膝でくつろぐミ~ネ。
IMG_1985.jpg
同じく頂いたジャケットを着てうれしそうなトレ。

もし、トレ&フェアリーちゃんのBabyに興味をもたれた方がいらしたら
このブログのコメント欄に鍵コメでも結構です、コメント下さいね。

2007/12/16(日) 22:45 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : おめでと~

トレがんばったね♪
きっとかわいいBabyが授かることでしょう
トレママもお疲れ様でした!

トレママ :

>まふママ
ありがとうねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
これからのことは神様のみがご存知なんだけど
授かるといいなぁと思ってます。

Mao姉 : なるようになるさ!

緊張!!!
トレはデ~レ!デ~レ!
してただけなのにィ。
能天気な子が出来るよきっと。
お~っと失礼。

栗まま :

こんなに愛されているトレジャーくん・フェラリーちゃんのベイビー♪良い子が生まれるに決まっています!!!
トレジャーくん似のベイビーを願っています(だってトレジャーくんのファンですもの)
私はワクワクの日々です。ハハ
もしも残念な事になってもお気になさらないでくださいね。

トレママ :

>Mao姉
ワタシが緊張してもどうにもならないねぇ。
わかっちゃいるけど・・・止まらない!!

>栗まま
トレに似た子・・・・見たいような見たくないような。
トレに似たら大変です。お祭り男ですから。
でも、お気使いありがとうございます。
もうしばらく神様にお祈りさせてくださいね。

メルパパ :

欲しい!欲しい!生まれたら
欲しい!  でも!
二人分面倒がかかるメルモがいるので
無理かも?!
とりあえずトレ!
父親になるのだね~~~!

Mao姉 : 3匹分の?

パパも居るからママが大変だぁ~!!!
(失礼)

トレママ :

>メルパパ
美男子メルモと美女アリスがいるアリメル家じゃ
トレbabyかすんじゃうからイヤよ~♪

>Mao姉
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 確かにそうだね、ママ困るね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
