プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ゆず湯に入って、かぼちゃ食べた。
もちろん、家族みんなで。

トレ&ミ~ネは湯船に入るのは・・・なので
ゆずの香りのお湯をざぶざぶざぶざぶ掛けられた。
足は桶につけちゃって心なしかうっとり。
そしたらトレママ大が「バスタブにいれちゃえばよかったのに」

( ̄ェ ̄;) エッ? いいの?

なぁんだ明日もう一回入れよう。
でも、二人同時に入れたりしたので
その後が大変・・・・使用人素っ裸でギャング団相手にウロウロ。

結果、風邪ぶり返し?
ワタシももう一回ゆっくりじっくりゆず湯に入りなおした方がいいかも。

デジカメが・・・・壊れたかも、でお写真なしです。
(;´д`)トホホ

2007/12/23(日) 23:15 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母 :

裸でウロウロって以前に私経験あるけど
バタバタって感じだった。
思い出すと恥ずかしいよね~
人間は毛皮がないからゆっくりと・・・
お大事に。

フーママ :

冬至って22日だったじゃない?
で、私もゆずを用意しといたのよ。
3個も。
なのに、22日に入れ忘れ、23日も。
ついに今日も入れ忘れたんだけど、これって25日でもいいかなぁ・・・。
トレママ、風邪は大丈夫かな?

トレママ :

>マゥルルの母
誰しも同じ経験があるのですね、ちょっとうれしかったりして。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり毛皮がないとだめですね、脂肪はあるのになぁ。

>フーママ
入る事に意味がある!
25日だって大丈夫だよ、フー家も病人が出ちゃったりして大変だったから
柚子湯にみんなでつかってまったりしてね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索