プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
あと1日お仕事言ったら今年は終わり。
うーん、実感湧かない。
だって、だって、元旦からお仕事だも~ん♪

12月は
「駐車場の穴に足突っ込み事件」
「キャベツも切ったけど指も切ったのざっくりね事件」
そしてとどめの
「デジカメでヘンな芸術的写真撮れちゃうんだけど事件」
まぁ要するに壊れたわけですね。

大事件に発展する前に小さい事件で済んでいるんだと思っています。
なぁんてラッキーなのワタシ。

皆様、今年も残りわずか・・・くれぐれもご注意下さいませね。

2007/12/27(木) 23:16 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ :

事件続きでまいっちゃうよね
私もなんだか会社で危ないミスの綱渡り
クビにならんのが不思議だ
トレママも怪我だけには気をつけてね♪

メルパパ :

元旦から仕事ですか!
あんたは偉い!!!
パパは忙しい12月を乗り切ったら、
31日から4日迄お休みです!
でも孫達が遊びに来るので、
たいへんかも!

トレママ :

>まふママ
ミス連発でもナイスフォローしてるんだよ!
来年はすんごい仕事しちゃうかもよ!
お互い身体には気をつけてガンバロ~♪

>メルパパ
お孫さんが~?きっとデレデレじぃじになるのね。
連休羨ましいぞ!

モカまま :

トレママさん、
お互いに、来年はとってもいい年に
なりますように。。。。
私も、今日が仕事納めでした。

トレママ :

>モカまま
お仕事お疲れ様でした。
来年はもっと一緒に遊べますように。
そしてお互い少しは浮いた噂を立てられますように♪
立ってないのはワタシだけ?

マゥルルの母 : ありがとうございました。

いつもブログのコメントいれてもらったり
使用人トレママのブログで笑わしてもらったり
私的に過渡期な今年を和ませていただきました
どうもありがとう、来年もどうぞよろしく~。

トレママ :

>マゥルルの母
なぁにをおっしゃいます!
ワタシのほうが熟女ブログで勉強させてもらってます。
今後ともよろしく御願いいたします。
来年もボケボケな使用人・・・・なんだろうなぁ。
笑ってやって下さいませね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
