プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
またやられました。
今年はやられることが多かった。
ギャング団の健康を預かる使用人として不本意な1年だった・・・かも。

でも、まぁ、身体によさそうだからいいのかな?

何をって?これです
200712291709001.jpg
白菜。きれいに先端部分を円錐形にくりぬいてます。
ある意味『芸術的?』

犯人はう●ぴに出たミ~ネちゃん♪
でも、トレママ大曰く「トレはよく消化しちゃうからわかんないよ」だそうです。
二人で順番に食べたのでしょうか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
忙しい年の瀬に少々バッチイ話題ですいません。

まぁ、運のある話ということでお許し下さいね。

2007/12/30(日) 21:18 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

うちも時々、
飼い主が不用意に置いたために
やられます。。。
犯人はモカっていつも思うけど、
真犯人はいつもルー!
やっぱり、証拠のブツが出てきます。。。

トレママ :

>モカまま
一瞬どっちがやったかわからないって状況が難しいだよね。
置いてしまったこっちが悪いのは悪いんだけど・・。

フーママ :

そうなのよ。
こっちが悪いもんだから思いっきり怒れない自分がいて、なんだかかえって中途半端になっちゃうのよねぇv-39

トレママ :

>フーママ
やっぱり?でも、ダメな事はダメって言わないといけないと思うんだけど・・・できないよね。v-40
自分も自分で叱って、ワンコたちも叱るってどうかな?
その前にワタシが気を付ければいいのか(*゜.゜)ゞポリポリ
そうそう、クロワッサンね、
取ったのミ~ネで、食べるとき半分コって感じみたい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
