プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
皆さんのお家では今夜はどんなご馳走食べてるのでしょう?
我が家はお節食べてま~す♪♪

大晦日にお節食べて、お夜食でおそばってのが定番です。
N県の叔母のお家もそうなので、これって伝統らしいです。

ギャング団のバンゴハンも少しリッチ(?)
200712311822000.jpg
トレ用
200712311822001.jpg
ミ~ネ用っていっても同じものです。
お節の材料を拝借で「人参・蓮根・白菜・鶏肉」それとなぜが「ムング豆」
200712311823000.jpg
二人仲良く「頂きま~す」

今年はトレが修行に出てChを頂いたり、交配のお話がきたり
なんだか、トレの年だった気がします。
IMG_2024.jpg
そんな事ないわ、ワタシが中心よ♪
そうでした、我が家の中心はミ~ネちゃんでしたね。

今年もドタバタなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もまぁ、変わらずなドタバタブログになると思いますが
お付き合いくださいね。

皆様、どうか良いお年を(o ̄∀ ̄)ノ”

2007/12/31(月) 22:01 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

大晦日に御節?!
そんなフライングもあるのね~(爆)
よいお年を♪
来年もよろしくねー!

メルパパ :

我が家は変わりなしのごはんで~~~す!
今年も宜しくです!

トレママ :

>フーママ
うふふ、面白いでしょ?
昨年はなかなか会えなかったけど今年こそ遊んでね♪♪

>メルパパ
今頃は正月を満喫してるのかな?
今年もよろしく御願いします。
アリメルに会いたいぞ~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
