プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
皆様、新年明けましておめでとうございます。
ご主人(ワンコ)様たちと、どんなお正月を過ごしているのでしょう?

ギャング団は使用人が元旦からお仕事だったので
N県には帰りませんでした。
すんごい雪のようですが被災した方々は大丈夫かなぁ。

さて、ワタクシ早速やりました。
新年早々、やりました。

何をって・・・・・・失敗ですよ、失敗。

なんとギャング団用の歯ブラシで歯を磨いてしまいました。
ゴシゴシゴシゴシ・・・ブクブクブクブク・・・・。
歯ブラシを歯ブラシ立てに戻して気が付いた!

『......\( ><)シぎょぇぇぇ』

自分が使っていた歯ブラシをギャング団用にお下がりして
使ってました。いつも別の場所に置いてあったんです。
( ̄へ ̄|||) ウーム、我ながら『何故使う?ワタシ?』

IMG_1324.jpg
ボクのお口はキレイだよ。
IMG_1325.jpg
アタシのお口だってキレイよ、失礼ね。

そうだね、二人ともキレイだよね。
でも、その後倍の時間をかけて磨きなおしました。

こんな私たちですが今年もよろしく♪♪

2008/01/01(火) 23:54 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

KaoriMomoiWebmaster明けました!

明けました!ことしもどーぞよろしくです。
桃井はみんなより16時間遅れて,
ロスでやっと新年を迎えました。
(略)
少し、だけ、こうしてさぼったら、
でもすぐにまた図に乗った女優の桃井に戻って,
今年も小さくも新しい1歩を、心して企んでいます。
みんなーあたしのみんなー今年も幸せで!
楽しんで!行こうね!!!              
     桃井かおりPON.

みーねの事よろしくね。

モカまま :

明けまして、おめでとう、ございます。
年末に歯磨きしてあげてから、
歯磨きしてあげていません。。。

今年もよろしくお願いします。

トレママ :

>KaoriMomoiWebmasterさま
新年早々コメントありがとうございます。
かっかおりさんが「小さな一歩」じゃ、ワタシの一歩はどんだけ小さいか・・・。
ミ~ネにはワタシがお世話になっています。
しっかり使用人させて頂く所存です!

>モカまま
あけましておめでとうございます。
今年もやらかしてます。
くれぐれもワタシのような間違いはしちゃいかんです。

メルパパ :

今年もおっちょこちょいで始まりましたか!^0^
トレママらしくていいじゃん!
パパもたまにやるよ!
ワンたちのシャンプーで頭あらったり!
今年もよろしこ^0^

トレママ :

>メルパパ
いたいた、ワタシと同じ人が~♪
今年もお互いワンコのために頑張ろうね!
こちらこそよろしこ♪♪

totomama :

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰のtotomamaですが
今年はブログ更新も訪問もがんばりますので
よろしくお願いします。

歯ブラシ間違いはしない・・・というか歯磨きしてあげてません。

フーママ : おめでとー♪

おー!
新年早々やってるね~(爆)
さすがトレママだわ♪
今年も遊ぼうね!
ま○どにも行くからねー!!

まふママ : あけましておめでと

とほほ
それは悲しいぜ
歯ブラシのお上がり・・・
とりあえずトレママの手の届かぬところに置いておこうっか

トレママ :

お返事が遅くなり申し訳ありません。(^^;

>totomama
お久しぶりです。今年もよろしく♪
BLOGの更新よろしくね~!

>フーママ
新年早々、粗相しているトレママです。
今年も遊んでやってください。ギャング団もそっちの出没しようかなぁ?

>まふママ
うしし、そう歯ブラシ・・・悲劇の歯磨きよ。
うちは狭いからどこにおいても届いちゃうのだ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索