プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
お節に飽きたらカレーではなくピザ。
週末はピザ食べてました。
欲張って3種類も焼きました。
デジカメが・・・なので携帯でとった写真ですいません。

こちらから
200801051957001.jpg
玉ねぎのピザ
200801051957000.jpg
サラミのピザ
200801052036000.jpg
キノコのピザ
我が家では玉ねぎのピザが一番人気。
塩・胡椒・オリーブオイル・玉ねぎだけのシンプルなお味ですが一番飽きません。
そして、玉ねぎなのでどんなにギャング団が欲しがってもあげられないし~。

会社でお世話になっているS先生にはとってもマメマメで素敵なダーリンが
いらっしゃるのですが、そのダーリンがパスタを作ってくれるんですって♪♪
お話を聞くと・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
さぁ、誰ですか?ワタシにパスタを作ってくれるのは?
さぁ、さぁ、さぁ、さぁ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

2008/01/07(月) 23:12 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Rioママだぁ〜(^.^)/ :

我が家も昨晩は「ピザ」でした♪

以前は(ってか、一回だけですけど…)
私が仕事から帰ると、
OFFだった父ちゃんが、
生地から作ってくれてあったのですが…

最近は、自分で作ってます。(_ _。)・・・シュン

個人的には、生地が薄~い
パリパリのがSUKI♥(。→v←。)♥ です!!

Mao姉 : ふ~ん!

何時も、美味しそうな画像だけど・・・
Gパン送っても入らないんじゃないの?
大丈夫か???

私、炭水化物減らしてるよ~~♪
えへへ
お先に失礼!だわねん。

でも~食べたい。

トレママ :

>Rioママ
うーん、作ってくれる父ちゃんがいるのか。
羨ましいなぁ。ちなみにワタシも薄いのが好き。
でも、時々パンっぽいのが食べたくなるけど・・・
毎回出来上がる生地が違うのだぁ。

>Mao姉
炭水化物減らすのやってるけど・・・効果がイマイチ。
という事はワタシは別の理由で太っているのか?
Mao姉一人で痩せていくのね(/ー ̄;)シクシク

フーママ : ええ?

ピザって家で作れるものなの?
生地は?
たたいたりするの?それはパンだけ?
へぇぇ、玉ねぎピザ美味そうだ~。
今度、私も作ってみよう♪

モカまま :

え、家には、出来れば作りに来てください。
とってもおいしそう!

トレママ :

>フーママ
ピザ生地ってパンより楽チンだよ、パンが焼けるんだから大丈夫!
オーブンで焼いても美味しいけど、お魚焼くグリルだともっと美味しいんだって。
玉ねぎピザ是非試してみてね♪
実のところ、デリバリーのピザも美味しいけど高いからさっ( ̄‥ ̄)=3 フン

>モカまま
うーん、トレ、ミ~ネ、モカ君、ルーチーちゃん・・・・大丈夫かな?
4匹揃ったら楽しそう。でもお部屋がどうなることやら。
ちなみに寝るときはトレ&ミ~ネあげるので
モカ&ルーチーちょうだいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
