プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日は待ちに待った日。そう、『愛犬の友』の発売日
こちらで教えて頂いたので、この日を指折り数えておりました。テリア特集
出社前に購入し、昼休みに読みたかったので
○野駅を爆走してしまいました。

最近テリアが人気みたいですが、テリアがどんな犬かを
知らないままに飼うって事はある意味悲劇です。
人にとっても犬にとっても。
(他の犬種にも言える事かもしれませんね)
こういったメジャー(?)な雑誌に取り上げられて、テリアがどんな犬か
テリア気質がどんなものかを知るきっかけになる事はとっても
良い事だと思います。

テリアはとっても楽しい犬です。
強靭さと繊細さをあわせ持っていたり
気まぐれ従順さをあわせ持っていたり
個々のテリアによってまた様々な違いがあるとは思います。
ギャング団のブリーダーさんはケアーンテリアを
『水陸両用小型フルタイム4WD』と表現されました。
全く持ってその通り!的を得た表現だと思いました。

テリアは育て方を間違えば・・・あっという間に一家の長になってしまいます。
そう、我が家のように(◎_◎;) ドキッ!!
ですが、その気質を知っていればとっても楽しい犬です。
一緒に暮らしていてこんなに楽しい犬はいません。
日々ドキドキです。

きっとどこかにワタシのようにテリアに飼われている事を
楽しんでいるヒトがいるに違いないと思っています。
それほどまでに楽しいんです、テリア・・・特にケアーンって♪♪
こう言った雑誌がきっかけになり、テリア気質を知った上で
テリアに興味を持たれる人が出てきたら、とってもうれしいですね。

IMG_0753.jpg



2006/08/25(金) 22:04 | コメント:5 | トラックバック:1 |
コメント

Mao姉 : 違うな・・・・

「水陸両用スーパーセレクト4DW」
フルタイムじゃないの・・・
選べるの。。。
しかも、自分たちでね!

サスケパパ : 羨ましい

ウチは今日届くのかな?マジで楽しみッス。
で、桃のタルトが気になります。あれを食べながら
読み耽ったのでしょうか?いいなぁ~。

マドンナパパ : いいな!

関東方面は25日発売なんですね、広島は26日発売なんですよ(**)どうしてじゃ~!
タルト食べたい!

フーママ : あーん

早く買いに行かなきゃー。
で、一緒にタルトも買ってこよう。
口の中にジュワッとよだれが~~。

トレママ : 本屋で目立ってた。

「水陸両用スーパーセレクト4DW」なるほど!
そうか、そういえば自分達で選んでたね。

皆さん、早く本屋にGO~ですよ!
(ワタシは本屋の回し者ではありません)
タルト・・自分で消費してます。
そして脂○が蓄積されております。
(T▽T)アハハ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

UKC}ケアーン・テリア(Cairn Ter

ブログ内検索
