プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
3が日過ぎてスーパーに行ったらお肉が安かった。
「そうだ、ギャング団の去年のお誕生日はなんだかショボかったからお肉でも・・・」
普段から粗食だしね。

という訳でです
200801061817000.jpg
この段階でトレママ大から「大きすぎる」と物言いが付いたので
トレは3つに切り分け、ミ~ネはサイコロステーキ状に。
ワタシちょっと不満。
200801061822000.jpg
ムシャムシャと勢いよく食べます。
200801061822002.jpg
二人ともお肉から食べるのね。
やっぱり好きなものから食べるようです。
そうして面白いのが二人で微妙に食べ方が違う点。
トレはお肉をお皿の外に出して食べてます。
ミ~ネはお皿の上で食べてます。
普段のゴハンのときもそんな感じです。

この後、トレは付け合せの人参は食べたのですが
レタスを少々残しました。
ミ~ネは自分の人参とレタスを食べた後
トレの残したレタスも食べてました。

もうこんな肉ディナー、来年までないぞ~♪

2008/01/09(水) 23:50 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : ちょっとー

贅沢なでなーじゃないの~v-271
今年は早速いい年じゃない!トレちゃん、ミ~ネ♪
美味しいお正月、良かったね。

モカまま :

ほんとうに~。
私にも頂戴!

トレママ :

>フーママ
ちょっと豪華でしょ?
手はかかってないんだけどワンコは喜ぶかなぁって。
まっ、お正月だけです。

>モカまま
では、モカ君&ルーチーを連れてギャング団本部にくるべし!

まふママ : え~~

すごいすごいおにく~
ごーじゃす~

トレママ :

>まふママ
オージービーフで赤身なんだけど写真の腕が上がったか?
割と美味しそうだよね、って撮ったワタシが言ってどうする。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

メルパパ : ほんとに!贅沢でんな!

我が家は焼鳥屋さん!
ディナーは焼鳥くらいですぞっ!

トレママ :

>メルパパ
w( ̄o ̄)w オオー! 焼き鳥♪
我が家はそんな手の込んだお料理なんかでないぞ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
