プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
そのお方はワタシにお尻を向けて座る。

しっぽでワタシの太ももをピンピンする。・・・①

それでも従わないと・・・可愛いお顔をこっちにむけてワウワウ言う。・・・②

斜め後ろを向くと少し白目が見えちゃったりして可愛い黒い瞳が

より一層可愛くなったりしてヽ(´o`; オイオイ

根負けしてお背中をナデナデ、お尻をモミモミ。

少ししてやめるとまた催促、①→②の順番。

もう夜も9時から延々とさせられるのですよ、延々と。

こうしてワタシの夜は更けて・・・手が疲れるのです。

まぁ、誰とは言いません、ミ~ネちゃんです。
IMG_1815.jpg
お姫様には当然のご奉仕よ♪

この催促、去年の暮れ辺りから始まりました。

誰に教わったんでしょうねぇ。

最近ちょっと困ってます。

2008/01/13(日) 23:27 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

せがまれると、
かわいいのと、
しつこいので、
ナデナデしちゃいますよね。
ちなみにモカは、
前足てちょいちょいっと、
猫みたいな仕草で、
撫でろ、と。。。

トレママ :

>モカまま
モカ君もするのね、可愛いだろうなぁ。
前足ちょいちょいもされて見たい~♪♪
男の子の催促っもこれまたかわいいよね。

メルパパ :

メルモは小さい頃から絶対に人に
触られたりするのを嫌がってます。
自分のほうから優しくして欲しい時は
顔を嘗め回しに着ます。
でもミーネは可愛いね^0^

トレママ :

>メルパパ
うーん、ワタシはメルモに真っ先に嫌われるかも。
だってぇ可愛い子にはスリスリしちゃうんだもん♪
お顔ペロペロしてもしいもんだわん~。

Mao姉 : KISS攻めよりは?

みーねのママちゃんは、
私の顔を手で押さえて、
ず~っとペロペロしてますゥ。
終わりが無いんですよ~ォ。
ベトベトになっちゃう!
どっちが好み?

フーママ : 大丈夫よ♪

ミ~ネちゃんはかわいいから何でもOKv-238
うちのはなこもこれと全く同じことを強要します。
もちろん、はなこ嬢だってかわいいよ。
かわいいけど・・・さぁ・・・。
30数㎏の巨体でこれはないよねv-39

トレママ :

>Mao姉
その攻撃は朝、で新たなる攻撃は夜。
使い分けてるみたいです。
どっちかってぇと・・・KISSの方がいいかも♪

>フーママ
おお、はなこ嬢も?
巨体をなでなでは疲れそうだね、でも可愛いお尻だから
うーん、やっぱり許されちゃう♪可愛い子って罪よねぇv-238
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
