プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
やってしまった。
バッテリーが・・・・・。
DSC_0007-1.jpg
DSC_0002.jpg
ラスティ号に出動してもらったけどだめでした。
JAF出動願いますです。(;´д`)トホホ
充電中はラスティ号で大人しく(してないね)
で、バッテリー充電のため走りました。バッテリーのために走るって中々ないでしょ(笑)
DSC_0008.jpg
守谷SAです、貸切です。
DSC_0037.jpg
寒いけどギャング団男子は元気元気。
DSC_0032.jpg
でも、ミ~ネちゃんは女の子なので
葉ー子ちゃんのお下がりお洋服を着せてみました。
ケアーンに洋服ってなんなんだけど、ミ~ネちゃんは可愛いのでお許しを♪

今日はワタシ疲れ果てて・・・・もう動けません。

2008/01/19(土) 22:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : ありゃりゃ

大変だったね。
そういう時は女子は困っちゃうよね。
でもギャング団は楽しかったみたいだから、まぁ・・・ねぇ。
ミ~ネちゃんはかわいいから何を着てもOKよ~♪

トレママ :

>フーママ
仕組みもわからずに車に乗ってる自分ってなぁって思うけど
・・・どうにもなりません。(/ー ̄;)シクシク
ニコちゃんも可愛いから今度着せてみて~♪

メルパパ :

トレママ!
メカは結構詳しいですか?
バッテリーの寿命とその他を勉強しないとね!
まっ!そのおかげでドッグランへ行けたんだから、アッハッハッハ!

トレママ :

>メルパパ
メカ・・・・・メカはトレ兄の担当ということで。ヽ(´o`; オイオイ
JAFのお兄さんのこのバッテリーが欲しい!と思いました。
ワタシは困ったけどギャング団はドッグランにいけたから
まぁいいか。( ̄へ ̄|||) ウーム
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索