プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
世界の中心で叫びたい!
こんな夜更けにベランダに出て叫びたい!
興奮してます、だって、だって、だって、
トレが『お父さん』になりました~
とは言え、まだbabyは産まれてないんですけど・・・・(気が早すぎ?)
fairy060720.jpg
この美人さんが、トレのbabyをご懐妊あそばしたフェアリーちゃんです。
ありがとうね、フェアリーちゃん。

獣医さん曰く、baby達はお腹の中で元気に過ごしているそうです。
もうそれだけでうれしくて涙がでそうです。
もう少しでこの世に生まれてきてくれます。
出産はお母さんにとっては大仕事です。
どうか、無事に出産を迎えられますようにと
まるで分娩室の前でオロオロする新米パパさんの心境です。

また、楽しく、うれしいご報告ができるようにと思っています。
みなさま、出産を控えたフェアリーちゃんを応援して下さいね!!

image.jpg
なぁんにも考えてない「父の背中」


2008/01/22(火) 23:10 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ :

>鍵コメさま
早速のコメント&応援ありがとうございます。
ワタシはこれから写真の撮り方の練習をしないといけませんね
可愛いbabyの写真を載せないといけませんから。責任重大かも。

どうかこれからも気になさらず、コメントをお書きくださいね。
よろしければアドレスを入れて下さい
勝手にお写真送っちゃったりして♪♪

Mao姉 : おめでとう!

トレ婆の興奮度が伝わってきますね。
夜更けに、ベランダで・・・・
好いじゃない!叫んじゃえば???
(心の中で・・・・♪)

男の子の使用人でもこれほど緊張する人は初めてだけど、
トレママの喜ぶ顔が目に浮かびます。
後数日でこの世に生まれてくるベビーたち。
どうか私たちの、長年の想いを実現させてください。
ケアーンの神様ぁ~~~ONEGAI♪
だね。

仕事場のスタジオの片隅より・・・

モカまま :

たのしみ~。
トレちゃん、トレママ、
おめでとうございます。
トレちゃんの子どもだから、
お顔のかわゆい仔だろうな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるかママ : おめでとうございます

トレママさん、おめでとう。
うれしさと興奮で思わず叫び出したくなったトレママさん姿が
見えるようです。
元気で可愛いbaby誕生のお知らせを待っています。

フーママ : おめでとう♪

トレママの夢のbabyちゃんたちが産まれてくるのね~。
本当におめでとう!
私も楽しみ~。
トレパパ!がんばれ!
って、今さらもうがんばることもないか?(笑)

トレママ :

>Mao姉
ここまで色々お世話になりました。
夢の実現まで本当にあと少し。
もう本当に神様、神様、神様~って感じです。

>モカまま
ありがとうございます。
トレ似でアイラインバッチリだったらうれしけど
フェアリーちゃんに似たら美人だろうなぁと今からわくわくです。

>はるかママ
トレを可愛がって下さるはるかママですから
babyたちははるかママの孫にもなっちゃいます。
うふふ、お互い楽しみですよね♪

>フーママ
ありがとうね、トレは「なに騒いでんの?」って感じです。
オタオタしてるのはワタシの方。
やっぱりオトコって楽なのかしらねぇ(笑)

みーちゃん :

少し前からHP見させて貰っているのですが、トレのbaby☆
の誕生心よりお祈りしています。
我が家は生き物(動物?)は旦那さまだけで!?・・・(笑)
子供がいない私達も第二の子供(わんちゃん)が欲しく真剣に考えているのです(><)
だからこそなのかなぁ…トレのbaby無事この世に誕生してくる
事を楽しみにいています。
不思議ですよね。この世に誕生する生命て…こんなにも幸せな気持ちにさせてくれるのですね。
ガンバです!フェアリーちゃん!ですね☆
誕生までトレママはドキドキでしょうが、トレママもガンバです!!

まふママ :

おめでと~やったね!
すごく楽しみです。
めちゃめちゃかわいいぞ~

トレママ :

>みーちゃん様
コメント&応援ありがとうございます。
第二の子供・・・ワンコがいると生活が違ってくるのは確かですね。
あっもちろん楽しい事の方がおおいです。
トレbabyなんてどうですか?
ヽ(´o`; オイオイ発言ですね。すいません。
今まで交配経験はあったのですが仔犬の動く様子なんて始めてなので
ワタシも不思議で幸せな気持ちになっています。
フェアリーちゃんは身重なのに元気元気だそうです。
出産も頑張ってくれると思います。
また楽しいニュース待っていてくださいね。

>まふママ
ありがとうね~。やっとここまできたって感じ。
可愛いかねぇ今からデレデレか、ワタシ?

メルパパ :

遅ればせながら、おめでとう!
お父さんなんてどこでもそんなもんじゃない!
人間の世界も同じかもよ^0^
フェアリーちゃんの無事の出産をお祈りします。

トレママ :

>メルパパ
ありがとうございます<(_ _)>
やっぱりそんなもんか、パパもそうだったのかな?!
今からドキドキですっ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
