プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
このところハイテンションなワタシでございます。
なんでかっていうと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘもう知ってるくせに~♪
フェアリーちゃんも元気に過ごしているそうです。
妊婦さんなのだけど元気すぎて困るくらいだそうで
w( ̄o ̄)w オオー!すばらしい♪って感じです。

いつまでも浮かれている訳にもいかず
まぁ、普通に生活しております。
インフルエンザやノロウイルスにも負けず
頑張っています。

で、こんなもの食べてます。
image2.jpg
不味そうな色ですが、ほうれん草のカレーです。
image1.jpg
お供はなんちゃってナン。

このナンは適当な材料を捏ねて、お魚焼きグリルで焼きました。
そうすると、こんなにプクプクに焼けます。
お魚焼きグリルってすごいです、今ひそかにはまってます。
トーストも焼いてます!!

明日からお仕事だ~頑張らねば。

2008/01/27(日) 23:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレママ :

>鍵コメさま
更新がなかなかできなくてご心配おかけします。
デジカメない→写真がない→イマイチって感じでして。
これからは頑張りますね、写真沢山載せないといけないし♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索