プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
雪です。
雪ですよ。
大雪ですよ。

びっくりしましたね、日曜日でよかったのかも。
ワタシといえばハナミズたらしながらお散歩行きました。
思えば一番降ってるとき・・・・・流石はギャング団って感じです。

今日は節分。
皆さん豆まきましたか?
最近では恵方巻きなるものを食べるみたいですが
我が家は関東出身家庭なので食べません、豆まきだけです。

我が家の鬼
200802032105001.jpg

我が家の福(?)
200802032105000.jpg

結構さまになってます
200802032102000.jpg

家族総出で豆まきしました。
もちろん鬼に豆ぶつけました、動物虐待?
いや、トレには我が家ただ独りの男子として立派にお役目果たしてもらいました。

ワタシのハナミズもどっか行ってくれたかなぁ。


2008/02/03(日) 23:53 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : エライ~

ちゃんとやったのね、豆まき。
しかもトレちゃんが鬼?!(爆)
いや~、ここはやっぱり使用人が鬼にならなくっちゃー。
って、ダメか?(笑)

トレママ :

>フーママ
フー家はやらなかったの?
使用人が鬼だと豆ぶつけるのはトレママ大でしょ?
ちょっと・・・・ねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ぶつけられてもトレはハイテンションだったよ~♪
ってそうじゃないよね!(笑)

フーママ :

うちは何故かこの行事には心が動かないのよねぇ。
子供の頃はやったんだけど。
今はニコのことを考えると怖くて出来ない。
きっと近所迷惑なくらいに吠えまくるもん(笑)

トレママ :

そっかぁ。
確かに、お店で無料で置いてあった鬼のお面もらってきたので
ワタシがかぶってギャング団の前に立ったらものすごい勢いで
吠えられたよ。

ミ~ネは特にすごかった。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索