プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
それはいきなりやってきた!
前触れも無くいきなり!
それは

『トレの赤ちゃん』♪♪

最初に190gの女の子、次に169gの男の子。
女の子はRedで男の子もRed(ちょっとWheatenかも)

一報と受けた時まだ仕事中だったのですが
もうソワソワソワソワ。駆けつけたって何にもできないのに
我ながら・・・笑える図だったと思います。

お写真が入手できたら載せていきたいと思っています。
交配&出産についてはまた改めて書きたいと思いますが
まずはご報告まで。今まで気にかけてくださった方々

ありがとうございます♪♪

2008/02/08(金) 21:20 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母 : おめでとう

トレ君パパだ~。

フーママ : おめでとう!

やったね、トレちゃん!!
パパ、おめでとう♪
トレママの慌てふためく様子が想像できるからおかしい(笑)

トレちゃん、トレママ、新しい命をありがとう。
私もうれしいです。

トレママ :

>マゥルルの母
「お父さん」と呼ぶと反応してる感じですよ。(笑)

>フーママ
トレがパパなんてねぇ。
こうして喜んでいただけるこの子達は幸せ者です。
応援してくれてありがとう!

Mao姉 : 任務完了!

トレママ、念願かなっておめでとう!
夕方、生んでくれて、ママ孝行だし、
私も、M先生もありがたい時間でした。
イヤイヤ長かった~~ぁこの日まで・・・・。
フェアリーに感謝するんだぞ~!

トレママ :

>Mao姉
今まで色々お世話になりました。
やっと、やっと、パパ&婆です。
フェアリーにも感謝です。
これからもご指導よろしくです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
