プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
動画を入手いたしました!




興奮するご家族の声が入ってます。
うれしそうな声でワタシも興奮しちゃいます。
Redが女の子でWheatenが男の子です。

Wheatenの子はだいぶ前から予約をして下さっていた方の
ところへ行く予定です。もう名前を考えておられるかもしれませんね。

この子たちは望まれて、望まれてこの世に誕生しました。
こんなにうれしく、幸せなことはありません。
どうかこのまま無事に大きく育ってくれますように!

ワタシ今夜眠れるかしら・・・・。
続きはこちらにも~






2008/02/09(土) 02:55 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : おめでとう!

トレジャー+トレママ
本当に、おめでとうで~~っす♪

何度観ても可愛いね・・・天使だぁ~!

フーママ : はぅぅぅ♪

なんてかわいいの~!
この子たちがずーっと幸せでありますように♪
イヤ~、朝からいいもん見せてもらちゃった!

はるかママ : おめでとうございます

待望のベビー誕生おめでとうございます。
トレママさんの感激はどれほど大きかったかと。
本当におめでとう。

かわいい天使たち!画面に釘付けになってしまいました。
すくすく育ってずーっとずーっと幸せでありますように。

トレママ :

>Mao姉
なんだか動き回る姿に生命のすごさ感じます。

>フーママ
この子達の幸せ願ってくれてありがとうね。
これからどんどん可愛くなっていくのかなぁ
うーん、楽しみ。

>はるかママ
いつも携帯なんてどこかに置きっぱなしのくせに
この日は携帯とにらめっこ(笑)
無事のしらせに腰砕けです。
はるかママにも幸せを願っていただいて
なんて幸せな子達でしょう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索