プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
本日のフェアリーちゃん親子
20080209114518-1.jpg
babyちゃん達の毛色が落ち着いてきたようですね。
フェアリーちゃん、すっかりママの顔です。
babyちゃん達もおっぱい沢山飲んでいるそうです。
なんてったってトレの娘&息子
パパに似たらものすごく食べる子になっちゃうかも。
今までトレの動くbabyを見たことがありませんでした。
出産の一報を受けてからも一抹の不安が横切ったのも事実です。
「母親は大丈夫だろうか、赤ちゃんは大丈夫だろうか?」
写真を見ても納得できるだろうかと思いましたが
今はいいものがあります、動画がすぐに見られるんですよね。



出産直後でも元気に動くフェアリーちゃん
母親、それともおっぱい?を探して動き回るbabyちゃん達。
もうどの動画をみても感動するばかり。

交配目的でお預かりしたのに交配すらできなかったり
交配&妊娠はしても、無事に出産に至らなかったり
交配を簡単に考えていた私にケアーンの神様は
もっと勉強する様に言われたのだと思います。
どこまで勉強できたのかと言われると・・・・まだまだ全然だと思います。
でも、女の子と飼い主さんが悲しい思いをしないで済むようにと
ワタシなりに今回の交配に望みました。

その結果、努力が認められたのかはわかりませんが
元気な赤ちゃんが生まれ、元気に動き回る姿が見られ
ちょっとほっとしました。

フェアリーちゃんとbabyちゃん達、飼い主さんは
これからまだまだ子育てで大変だと思います。
それに比べたらオトコ親のトレ&トレママ・・・なんにもできません。
元気に育つように祈ることしかできません。
だからというわけではありませんが・・・・毎日念を送ってます。

今までトレ&フェアリーちゃんを気にかけて下さっていた方々
babyちゃんの様子がわかったらまたご報告させていただきますので
今しばらく、お付き合いくださいませね。

2008/02/10(日) 03:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ : おめでとう!

フェアリーちゃんの無事出産をお祝いします^0^
そしてトレパパ!この世に君の子供が誕生したんだね、
父親になったんだから頑張れよ!もっと飼い主に迷惑をかけてやれ!アッハハハ^0^

Mao姉 : 神様が微笑んだね

今までを思い出せば、努力したと想います。
たった1枚の心無い写真が、トレママにどれだけのショックを与えたか?
でも、それも、今回の為の、勉強だったのだろうと想います。
何でも最初から成功しないよね。
長い時間かかって、選ばれた人だけが出来ること。
私のHPを選んだ時、トレを選んだ時、全て、
偶然ではなくて、必然だったのだろうと想っています。
トレジャーの評価は、目の前で見ていても分かったと想うけど、
異国のジャッジたちが褒めてくれた子です。
アメリカ、イギリス、カナダ、日本、短期間でしたが、
これだけの他国のジャッジに評価された事、
これも、トレジャーの持つ「運」だと想います。
私が、厳しいし、目立つし、そのセイで、
家の子を持つオーナー達が、辛い思いをするときもある。
でも、それがTopを極めてしまった重みなのだろうと想います。
誰にでもお分けしませんし、私もトレママを選んだんです。
そして、私達の血統は自信を持って良いんです。
それは、長年、私が追及してきた大事な部分です。
そのためにショーの世界で揉まれながら学んだんです。
というか、聞き出した!とも言います。が・・・^^
繁殖は商売の為?
イヤイヤ・・・この血を守り続く為です。

アジアTOPをもらったトレジャーですから、
アジアNO1のベビーとしての自信を持ってください。
トレママに辛い想いをさせた方は、絶対に、NO1にはなれません。
NO1はなりたいと想って成れるものではないんです。
神様が与えてくれる物なんです。
周りが決めてくれる事なんです。
ただ、ただ、念じるだけ、愛するだけ、守るだけなんです。

今日は、真面目なお話でした。

トレママ :

>メルパパ
お祝いありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
メルモの従姉弟になるんだよ、なのでよろしく御願いしますです。

>Mao姉
本当に長かった気がします、いろんな事ありました。
でもね、元気な赤ちゃん達をみたら
そんな色んなこと全部どっか行っちゃった(笑)

縁って不思議。
ワタシがM&RのHPを見つけて
Mao姉とのやりとりで仔犬の予約をした。
そんなワタシをオーナーとして選んでくれた。
仔犬の性別や毛色の事聞かれたけど
何の指定もしなかった。
「ワタシの順番に生まれた子ならどんな子でも」
生まれた仔犬を見せてもらおうとも思わなかった。
結局ワタシはM&Rを選んだだけ。
1度だけ選らんだ・・・そして、今がある。
なんだかすごい事だよね~。
知らずに有名なブリーダーさん選んでる自分の
怖いもの知らずなところもスゴイ。

今回の赤ちゃん達は「新しいハジマリ」だと思っています。
これからもまだまだ勉強しなくちゃいけません。
頑張らなくちゃ!

Mao姉 : いずれ・・だけど

真面目に考えると、凄く深いよねぇ~。
トレママはBlogでのズッコケと違って、
芯は真面目だから、良い結果が出たんだよ。

トレが生まれた時の動画もあるから、編集してUPするよ!
気長に、気長に、待っていてください。
ケアーンの一生ってビデオ出来るわぁ~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
