プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
さて、これはなんでしょう
IMG_0754.jpg

正解=熟れ熟れゴーヤ&種
種は真っ赤になり、ほのかに甘いです。
ってなめたんかい、( ̄◇ ̄;)エッ

もちろん、ギャング団食べます。
IMG_0757.jpg

スライスして水にさらしただけです、嫌がらずに食べます。
食べないと、ただでさえ少ないゴハンが減ってしまいますから・・・・。

そしてヒトも
IMG_0760.jpg


ゴーヤにサルサベルデ+たまねぎ+にんじん+まいたけをいれた
マッシュポテトをつめてチーズを少しのせてオーブンで焼きました。
へぇ~ってお味。苦味も気にならなくて食べやすいですよ!
ヒトも油分控えめにするたべオーブンで焼きました。
が、ワンコほどは痩せません。(;´д`)トホホ

2006/08/26(土) 23:38 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : うまそ~第2弾

ワンコメシもおいしそうだけど
人間用もかなりイケテル!
ゴーヤはまだチャンプルー以外試したことがない!

サスケパパ : 弊社の

フードコーディネーター、フードプランナーとして如何
でしょうか?
そんなトレママさんにお薦めのお店を。
http://www.elio.co.jp/
パスタが絶品です。機会あれば是非。

フーママ : ゴーヤ

パパは大好きなんだけど、私が苦いモノは食べられないので我が家の食卓には上がらない。
でもチーズのせればイケルかも?
ワンコには生でいいの?

トレママ : 庭になってたのよ~

>まふママ
チャンプルーも美味しいけど、これもなかなかだったよ。
お試しあれ。
>サスケパパ
素敵なお店の紹介ありがとう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
名前だけは聞いた事があったけど
是非行ってみたい!
>フーママ
ひき肉とかツナ詰めて焼いてもいいと思う。
確かにチーズ山盛りのせれば苦味も薄まるんじゃないかな?
ワンコには生よ、薄くスライスしてトッピング。
うちのギャング団は薄くなくても食べます。
我ながらすごい奴らだ!

totomama :

またまた、美味しそうだわ。
きのう朝霧の道の家で買ったゴーヤ、ただ炒めただけだったけれど美味しかった。
こんどトレママのレシピでやってみよっと♪

トレママ : 朝霧で?

>totomama
朝霧のドッグランはなんだかよさそうだね!
行ってみたくなりました。
朝霧でもゴーヤがあるんだ!
ワタシは今度蒸し物に挑戦してみようと思うけど
ゴーヤもそろそろ終りかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
