プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
仔犬のときに飲ませたりするエスビラックって粉ミルク
あれって美味しそうな匂いしません?
それってワタシだけ?あっまだ飲んだ事はありません。
今はヤギミルクなんてのもありますね、これはまだ嗅いだ事ありません。
なんでそんな事言うか、それは



うーん、すごい勢いで飲んでますが
もう一匹ちゃんは何してるのかなぁ(笑)


そして枕にされてるこの子。
多分、男の子。だってトレもお姉様方にされてたから。
うーん、すでに上下関係?厳しいのだ!

2008/02/11(月) 02:58 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 大人気!

YouTubeで人気NO3動画になってたよ!
http://jp.youtube.com/browse?t=t&p=1&s=mp&c=15&l=
もうすぐNO2になりそうな気配・・・・・♪

フーママ : おー♪

パピちゃんたち元気、元気!
それにしてものフェアリーちゃん。
まるで夜中の私にソックリ!
「ハイ、勝手に飲んじゃって」って(笑)

まふママ : おめでっと~!

ごめんねトレママ
すっかり出遅れました
元気な赤ちゃんだね!
フェアリーちゃんもしっかりママだね
よかったぁ~
すごくかわいい~
食べちゃいたいぞ

トレママ :

>Mao姉
生まれたての子犬なんて見る機会ないもんね。
生まれたてのエンジェルちゃん♪って感じかな。

>フーママ
えっフーママもそうなの?うーん、母は強しなのだね。
フーママのお家のお姫様もかわいいからなぁ♪

>まふママ
出遅れなんてそんな、そんな!
ありがとうね、babyちゃん達は元気元気!
ワタシも早く食べたいぞ~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索