プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |


今日の動画はフェアリーママが赤ちゃん達のお尻を
きれいにしてあげているところです。

お尻を舐めて刺激してウ○ピをさせるそうです。
この時期はママがそれをきれいにしてあげるのだそうです。
ママって本当にすごいですね。
誰に教わることなく自然にできるんですから・・・動物ってスゴイ。

babyちゃん達は当然まだ立ちませんが
何気に足がしっかりしている様に思います。
匍匐前進している姿が微笑ましい。
立ち上がるようになったら・・・オソロシイ(笑)

そのオソロシサの片鱗を見せるのがこちら
どうもおっぱいを捜していたら見失って
ママの背中に這い上がろうとしているみたいです。
( ̄へ ̄|||) ウーム さすがトレのコ。



2008/02/12(火) 01:53 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

いくりん :

何度も動画楽しませて頂いています。
はじめて見るケアンの生まれたてベイビーとフェアリーちゃんのお母さんぶりに感動です。
ありがとうございます。
ウチのもこの一つめの動画にすごい反応して、何度も首をクルクル傾げていましたよ。
赤ちゃんの声、可愛いですね。

フーママ : きっと

フェアリーちゃん、今とっても幸せだと思うわ~。
なんか心がポカポカしてくる映像だよね。
パピちゃんたちに会えるのが楽しみだなぁ。
可愛すぎて食べちゃうかも~~!ハグハグ!

トレママ :

>いくりん
連絡しよう、しようと思っててすいません。
動画楽しんでいただけました?
赤ちゃんのキュンキュンに反応してくれるコが多いみたいですね。
動物の本能なのでしょうかねぇ。

>フーママ
お母さんってすごい、赤ちゃんてすごい。
もう「すごい」って言葉しか出てこないワタシ。
段々可愛さが増してない?食べるときは一緒よ♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
