プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
母は強し、されど子も強し
F1000076.jpg
ヘソ天で寝るフェアリーママ
そりゃ、子育ても疲れるよね。
そして、おっぱいにくらいつくbabyちゃん。
強い子だ、さすがケアーンだ、えらいぞ!

こちらは天使なお顔
F1000065.jpg
ちょろっとカワイイ舌が見えてます。
こんなに小さくても夢みるのかなぁ?
楽しくて素敵な夢だといいだけどなぁ。

婆は君達のお陰で日々楽しいよ~ありがとうね♪♪

2008/02/15(金) 02:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Rioママだぁ〜(^.^)/ : なんじゃ~♥(。→v←。)♥

どうして、こんなになっちゃうの~v-238

こうすれば、『かわいいo(*^-^*)oニコ』って、
思ってもらえるだろうな。。。。。

なんて下心がないから、
かわいい~んだろうね~v-10

メルパパ : 成長!

トレママ!
どんどん成長していきますね^0^
可愛い写真や動画をいつも有難う、
見ていてほんのりしますよ^0^
ところで、ママ!
パパも動画をブログに載せたいのですが、
どうやったらいいの?教えて!
パパのブログにご返事待ってます^0^

まふママ : あぁ

もう我慢できません
はむはむしたいっ

トレママ :

>Rioママ
何気に意識してたりして~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なんてったってケアーンのbabyちゃんだからねぇ。
自分がかわいいってもう判ってるかもよ~♪

>メルパパ
赤ちゃんの姿ってなかなか見られないからね。
可愛くて癒されるよね。
(-_-)ウーム動画の貼り付け?説明できるかなぁ。

>まふママ
フェアリーちゃんのママもあんまり見つめすぎて
フェアリーちゃんにbabyちゃん隠されてるらしい。
ワタシたちが行ったら大変かもね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。