プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
トレも子供の頃、よくヘソ天だった。
お姉さま方の枕になっていた。
これは血筋?ケアーン男子の宿命?

賢明にママのおっぱいにぶら下がろうとする
健気な『楽(らく)くん』です。



トレのbaby姿が気になる方
どうかこちらをごらんください。
トレの爆笑仔犬時代がわかります。
その節はブリーダーさまお世話になりました。

トレの赤ちゃん達は無事にお名前が決まりました。
女の子はアリィちゃん、男の子は楽くんです。
これからは二人とも赤ちゃん、ベビちゃんではなく
お名前で育てられる事と思います。
新しい家族に迎えられる時にすでに自分の名前を認識している
と思います。トレもミ~ネもそうでした。
これってブリーダーに大切に育てられるからこそだと思います。
もちろん、ご予約頂いて、交配して、と段階を踏み
オーナーさまにも待っていただくというちょっと時間がかかる
事ですが、かかっただけの事はあると思います。

この子達・・・これからどんなケアーンギャングになっていくのかな♪♪

2008/02/20(水) 23:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 本日の動画到着!

http://jp.youtube.com/watch?v=tvpJ5he3hUQ
BGMを入れてみましたぁ~♪

もうすぐ目が開くぞ~~~!!!

メルパパ :

可愛い!もみくちゃにしたいね^0^
目が開いたらまたまた可愛くなるんだろうね。

フーママ :

アリィちゃんに楽くんかぁ♪
個性的だわ~。
トレちゃんゆずりのアイラインはどうかね?
楽しみだ~~v-238

トレママ :

>Mao姉
目があいたらかわいいし、立ち上がったらかわいいし
ケアーンギャングそろそろだねぇ。

>メルパパ
もみくちゃにされたいよね。
さわったらムニムニしてかわいいんだろうねぇ。

>フーママ
どちらも愛されてるお名前って感じでうれしいです♪
アイラインどうだろう?そろそろ目が開くよね。
ドキドキワクワク!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索