プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
お家が火事になっちゃって
お父さんは15歳になる柴犬を助けにお家に戻って
・・・帰らぬ人になってしまった、ワンちゃんも。
なんだか切ない。

福岡で橋の上で追突されて
可愛い幼い子3人がご両親の懸命の救助空しく
お亡くなりになったって事件もありましたね。

お子様とワンコを比べるのも失礼かもしれないけれど
ワタシにとってはギャング団は子供と同じくらい大切なので
書かせてもらいますが・・・

ギャング団は車の後ろにバリケンに入れられて乗っております。

もし、追突されたらどうしよう?
もし、橋の上とかで追突されて川、海に落ちたらどうしよう?
どう助けたらいいだろう。
火事だったらお水かぶって突入って事もあるけど
水の中では・・・・・・。

自分の命と引き換えにしても守りたい命がある。
でも、どうやって助けたら、どうやって守ったらいいか
わからない時があります、考えても考えてもわからない時があります。

振り向くと、ベットでヘソ天なトレ。

うーん、うーん、うーん、うーん。
使用人はギャング団の幸せだけを願っているよ。
でもさ、某芸能人さんは、ワンコが縁でご結婚。
使用人の幸せも少しは願ってくれるとうれしいなぁ。

なに言ってるんでしょうねぇ、ワタシ。

2008/02/27(水) 23:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ :

わかる~
仕事中 おうちの方向から消防車がサイレン鳴らしてくると
心配でなりません。
でもさ、トレママ愛のキューピットも期待大だよ~♪

トレママ :

>まふママ
職場がお家の近くだとサイレン心配になっちゃうよね。
ところで・・・キューピッド?期待大?
そう思いつづけて早○年(/ー ̄;)シクシクだぞ?!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索