プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
またやってしまいました。 何をって・・・それは怪我。
土曜日の夜にやりました、不幸な偶然が重なって。

不幸な偶然① ソックスを履いていなかった。
不幸な偶然② スリッパを履いていなかった。
不幸な偶然③ 冷蔵庫の変なところに500mlのペットボトルが入ってた。
不幸な偶然④ 不肖このハイパワー使用人が冷蔵庫を開けた。


もしかしたら、もうわかってしまったかもしれませんね。
そう、降ってきたのですペットボトルがワタシの足に!
キャップから落ちてきて、ワタシの左足親指の付け根に!

みるみる指は腫れ上がり・・・のたうち回るワタシ
痛くてしばし寝られなかったです。が、今朝方ようやく腫れも
収まってきて(無くなっていたシワ戻ってきた!)
色が紫色になってきました。

折角の日曜日も、涼しくなったこの夜も散歩に行けません。
あっお仕事にはガンバって行ってきました。でもそこで根性が尽きた。
(根性があまりないのです、使用人。脂肪はあるのにね。)

明日になれば痛みも、もう少し治まるかなぁ。
せめて運動靴が履けるようにならないと。
さすがにケアーンのお散歩はサンダルではできませんもの。

(TT▽TT)ダァー
みなさん、ペットボトルは凶器になります。気をつけましょうね。
ってそれはワタシだけ?

2006/08/28(月) 23:07 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 痛ッ!

読んでて痛かったよ~~!
サンダル履いて出来る運動は自転車だけだな~。
肋骨にヒビが入っても出来たから頑張れ!
あれ?普通は無理しないように言うんだっけ?

モカまま : 痛そう。。。

お大事に。そして、はやくよくなって、トレ君ミ~ネちゃんの散歩に励んでください。。。

マドンナパパ : 痛っ!

うっ!痛っ!
足の指って本当に痛いですよね。
気をつけてください!

すずママ : いたそう~

大丈夫ですか?
痛いんですよね、あれ。。。
私は足の上にファンヒーター落としてものすごい痛い目に
あいました。
お互い気をつけましょう。。。

まふママ : うぅ

痛そうだ~
痛自慢しちゃおう!
私も先週扇風機に指を突っ込んでしまい
(゜o゜)アウチ!

サスケパパ : アタッ!

またやってしまいましたね☆ ̄(>。☆)
私はマイボート上で転倒。肩が青アザっす。

トレママ : それぞれやってますね!

皆さん~色々痛いことしてますね!
>Mao姉
ハッパかけてくれた方が頑張れる!
肋骨大丈夫?お互い頑張りましょう。
>モカまま
ありがとう。反射神経があればなんとかなったかな?
>マドンナパパ
歳のせいか、治りがイマイチです。が、頑張ります!
>すずまま
ファンヒーター?恐ろしいものを!
お互い気をつけましょうね。
>まふママ
えっ何故に突っ込んだ?わざと?そんなバカな~♪
>サスケパパ
はい、またです。o(・Θ・)○☆パンチ!
青アザ?チッチ、紫の方がキレイよ~ってなんの話だ?

皆さん、こんなアホな使用人のために
励ましありがとうございます <(_ _)>
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
