プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
久しぶりにラスティ・ラン(ラスティのお家のお庭でラン)
DSC_0020.jpg
ひゃっほ~♪
DSC_0017.jpg
どぴゅ~ん♪
DSC_0018.jpg
独りで探検よ~♪
DSC_0026.jpg
みんなで探検だ~♪

ラスティ家のお庭はギャング団によって荒らされてしまいました。
3人集るとどうしてもこうも・・・・・なのか。
足をキレイにしてもらってお家の中に入っても・・・・でした。
お部屋の中をグルグルグルグルグルグル。いつか溶けてバターになりそうです。

トレとラスティはハンバーグを取り合って
(あっハンバーグとはハンバーガーの形をしたおもちゃです)
久しぶりにテリアらしい激突。
いつもならほっておくのですがどちらかが流血したので二人を引っぺがしました。
二人でお口をガァ~っと開いて体当たりしたときに
トレの歯がラスティのお口に当たってしまったようです。
ごめんね、ラスティ。
でも、あっという間に仲直り。その後も二人は仲良く遊んでいました。
もう、テリアって飽きませんね。
またトレ・ミ~ネ・ラスティで仲良く遊ぼうね~♪

※ワタシは喧嘩好きなわけではありません。

2008/03/01(土) 23:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

あらやだ楽しそう♪
暖かくなったらフー&ニコもまたギャング団に混ぜてね~。
あ、バターになったらホットケーキにしちゃうぞ(笑)

トレママ :

>フーママ
フー&ニコちゃんのバターも美味しそうだね♪
バターになるころワタシ達も目を回してるだろうねぇ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索