プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
こんなすごいの頂いちゃったよ!
image03051.jpg
70周年記念バージョン 
どうやって食べようかな~♪
スパム握り?チャンプルー?ブデチゲ?
個人的には薄く切ってこんがり焼くのが好きです。
こんな貴重なものを下さって・・・・(π0π) ウルルルルありがとう~♪

image03052.jpg
あたし達にはくれないわよね byミ~ネ

はい、正解です。
週末に食べようと思います、あ~楽しみ。((o(^∇^)o))わくわく

2008/03/05(水) 23:10 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

どんなたべものだかさっぱりわかんないよ!
おせ~~~て?!

トレママ :

>メルパパ
スパムとかランチョンミートとかって知らない?
パパはプロだもん、知ってるくせに~。
ベーコンみたいに焼いたり、炒め物にしたりするんだよね!
実際のお料理写真はもう少し待って♪

マゥルル母の妹(Rioママ) :

70周年記念バージョンv-16
そんなのまであるんですね~!

以外と味がしっかりしてるんで、
ライトを買ったりしてたけど…

南国v-271
アップ期待してます(^0_0^)

フーママ :

私もシンプルにこんがり焼くだけのが好き♪
でも食べ過ぎるとあとで喉が乾いちゃうのよね~。
トレママのことだから、また美味そうなものに変身させちゃうんだろうね。
楽しみ~~v-271

トレママ :

>Rioママ
チーズ入りとか、ポテト入りとか、HOTとかは見たことあったけど
70周年はワタシも初めてです。
なにを作ろうか・・・((o(^∇^)o))わくわくです。

>フーママ
そうそう、美味しくて食べちゃうんだよね、で、喉かわくんだよね。
果たして美味しくできるかどうか・・・頑張るぞ!
そして自己消費・・・ちょっと怖い(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
