プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
気をついていたらこんなに成長してました。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり すっかりギャングになってます。
なぜかフェアリーママまでギャングのよう。




えへへ、日曜日に会ってきます♪♪♪
帰ってこられなかったらごめんなさい。
フェアリー家に住んじゃうかも。


2008/03/08(土) 23:09 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 遊んでもらってる?

フェアリーが子犬を誘ってるねぇ。
親の自覚ないかも???
面白い。

フーママ : すごーい!

もう、こんなにしっかりとパピーなのね~♪
いやー、これはトレママ帰って来れないわ(爆)

トレママ :

>Mao姉
まぁ、イマドキのママ?(笑)

>フーママ
無事に帰ってきました。
もう少しで帰ってこられなくなるとこでした(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索