プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
もう、可愛すぎてなんて表現してよいやら。
どうか見てやって下さい。
DSCN0373.jpg
塀から覗いてる感じ?
「だれだれ、この人たち誰~?」君達のバァバだよ♪
DSCN0379.jpg
ふ~ん、こんにちは~な、アリィちゃん
DSCN0375.jpg
ボクはお外でご挨拶したいです、な楽くん
DSCN0377.jpg
「出たい~」だめだよ~♪
DSCN0376.jpg
あたちのアップも撮りなさいよ、なアリィちゃん。
DSCN0380.jpg
ひとしきり愛想を振りまいたと思ったら
すぐに爆睡モード。まぁ、寝るのも仕事のうちですね。

二人ともぜんまい仕掛けのお人形のようでした。
よちよち歩きでおぼつかない感じだけど
もう立派なワンコです。二人ともトレと同じくマロマユ&アイラインバッチリ。
日々成長しているそうですが・・・これからますます子育て大変かも。
フェアリーママガンバレ~♪♪
脱走防止のためまだサークルから出してもらえません。
柵の上から顔を覗かせる仕草がこれまた可愛い。
オサワリしまくりたかったけど・・・・ぐっと堪えました。
もう少し大きくなったらまた遊びに行きたいと思います。
その節はどうぞよろしくです。

ちなみにぜんまいはしっぽ部分だそうです。(フェアリー兄より・笑)



2008/03/09(日) 23:29 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : オサワリ!

の上が・・・抜けてる~~~ゥ。うふふ。。。
そんなに興奮してどうするのさ!
この日記を書いているトレママのにたぁ~っとした顔を
想像してしまったぞ~~~ォ。
お婆ちゃん誕生おめでとう♪
階段、大丈夫で良かったわぁ~~ん。

動画観れたよ!
http://jp.youtube.com/watch?v=dYgS_3CAOz0

トレママ :

>Mao姉
早速直しました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
で、動画やっぱりみられないよ・・・なんでだよ~!!

フーママ :

ほ~♪
きゃわいいねぇぇぇ!
トレママ、よく帰って来れたわ!えらいぞ!
まさかポッケに入れて連れ帰ったりしてないよね?(爆)

トレママ :

>フーママ
そっか、ポッケか!
しまった、その手があった。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・悪魔のささやき?

まふママ :

激かわい~
私溶けました

トレママ :

>まふママ
ワタシ『クネクネ』してきました。
ほっぺはゆるみっ放し~。

マゥルル母の妹(Rioママ) : も~うだめぇ~!

何処もかしこも、
このかわいい▼・ ェ ・▼達で
いっぱいです・・・・・・。

きゃわい過ぎですぅ~♡→ܫ←♡

Rio君…ちょっと小さくなってみる??
無理ですね…ヾ(@~▽~@)ノ

メルパパ : たまりません!

ベイビーを見ると。。。。欲しくなる。。。!
可愛い!を通り越してます^0^

トレママ :

>Rioママ
babyちゃん達も可愛いけどRio君の可愛さも抜群よ~♪

>メルパパ
うふふ、食べちゃいたいくらいの可愛さよ~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
