プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
オチビちゃんたちに会いに行ってから・・・早一週間。
可愛さのあまり、頭クラクラで更新も忘れる始末。

ギャング団も元気だけど・・・人間の方がイマイチ。
トレママ大は風邪が治らないし、ワタシももらいそうだしブー!('ε'*)
トレ兄は花粉の総攻撃を受けて撃沈寸前だと思われます。
(ガンバレ、トレ兄!!)

明日は○戸川にでも行こうかな。
河原で草摘み~♪
でも、東北で野草を食べて身体を壊した方のニュースが。
うーん、くれぐれも気をつけないとね、ワタシ。

2008/03/15(土) 23:22 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : おーい!

みんな大丈夫か~?!
風邪も大変だけど、花粉症の人は今ツライよねぇ。
まだまだ飛散が続くみたいだけど、トレ兄がんばれ~!
トレママ大もお大事にね。
トレママはがんばって、もらわないようにね~v-14

まふママ :

トレ兄~
私もかなりひどいよ~
声もガラガラ、鼻づまりで
さぞいびきがすごかろう~だよ~
トレママ、散歩には野草辞典持参だね!

トレママ :

>フーママ
トレママ大は薬が飲めないから大変。
応援ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

>まふママ
兄さんは、ひどいと熱出しちゃうの。
まふママはどう?大丈夫?
野草辞典もってどっか行きたい~!

メルパパ : 花粉!

そんなの関係ないそんなの関係ない!
はい!オッパッピー!
ママ!おいらには花粉も寄り付かないよ~~^0^

トレママ :

>メルパパ
ワタシもパパも原始的だから花粉には強いんだよ~♪
ウィィィ~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索